【RX-7】ロータリーエンジン【RX-8】 part8at AUTO【RX-7】ロータリーエンジン【RX-8】 part8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/19 07:21:41 Rq2ZNjmT0 (*′,_・・`)=εзハフンハフン 901:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/19 08:35:38 q09jv6nUO >>899 中学生でも持ってるくらいだから普及率は凄いだろう 902:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/19 13:59:05 VhCq3oct0 >>899 θ 903:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/19 18:00:10 XyeEgZEm0 >>898 レシプロのシリンダーは上(プラグ側)からみると円形なのでボアは直径で決まる ロータリーのは長方形なので、タテ(創成半径の関数)×ヨコ(ローター幅)になる 16Xは、ローター幅が狭くなったので、相対的にみればストロークが増えた 904:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/20 06:52:53 pSYcWGRC0 8のレネシスを7の13Bターボに載せ変える事は可能でしょうか? 905:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/20 08:17:01 Qu97I9yw0 マツダ社長イナビュー いまのロタリを見なおして、機械効率をどげんかせんと ttp://sankei.jp.msn.com/economy/business/080119/biz0801192239006-n1.htm 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch