【NISSAN】日産 GT-R part 41【CBA-R35】at AUTO
【NISSAN】日産 GT-R part 41【CBA-R35】 - 暇つぶし2ch251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/25 03:22:50 oUJ1rQgw0
運動性と安定性だけで考えれば、漏れは
リアミッド4駆でトランスアクスルでなく
マスを集中化、静的なやや後ろより荷重がベスト
だと思うけど、それやるとアウディR8か
ミッド4になってしまうし+2にしずらいから
実用性とGT-Rらしさでこのパッケージングに
したのではと思う。

あと、480psを変速するミッションとなると
かなり大きくなるだろうから、フロントミッドに
つけたままだと室内にミッションが侵入して
前席居住性が落ちるため、ミッションを後部に
分離配置することでドライバーの居住性を
高める目的もあったのではないか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch