【NISSAN】日産 GT-R part 41【CBA-R35】at AUTO【NISSAN】日産 GT-R part 41【CBA-R35】 - 暇つぶし2ch246:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/25 02:59:13 SbIHmOBzO>>244 イメージはそうだけど。でもある程度荷重がないとグリップは発生しないわけで。 この場合タイヤの限界までは荷重をかけた方がよりうまくタイヤを使えるのでは。 かと言って減速でフロントに荷重をかけると今度はリアが抜け気味に。 加速減速でのタイヤの荷重変化を極力安定させるには前後軸中心に重量物を配置するのが理想じゃないか? フォーミュラはそれを空力でやるからマスを極力中心に集められるけども。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch