【NISSAN】日産 GT-R part 41【CBA-R35】at AUTO
【NISSAN】日産 GT-R part 41【CBA-R35】 - 暇つぶし2ch238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/25 02:12:23 O+kleVuH0
>>235
マスの集中化と重量増を考えたらトランスアクスルでない
ほうがむしろいい。Z軸まわりの慣性モーメントや100kg程度の
重量増よりよほど前後重量バランスを改善したかったと
見受けられるが、BMだとふつうのFRでも50:50が実現
できてるから耐久性重視でV6にしては重いとかなにか
別の要因がこのクルマにはあるのかもしれない。
(ここまでやっても50:50になってないし)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch