【NISSAN】日産 GT-R part 41【CBA-R35】at AUTO【NISSAN】日産 GT-R part 41【CBA-R35】 - 暇つぶし2ch238:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/25 02:12:23 O+kleVuH0>>235 マスの集中化と重量増を考えたらトランスアクスルでない ほうがむしろいい。Z軸まわりの慣性モーメントや100kg程度の 重量増よりよほど前後重量バランスを改善したかったと 見受けられるが、BMだとふつうのFRでも50:50が実現 できてるから耐久性重視でV6にしては重いとかなにか 別の要因がこのクルマにはあるのかもしれない。 (ここまでやっても50:50になってないし) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch