07/11/22 02:04:42 HBUjsATr0
しかもRE070がインプとかシビックRに採用されてるのも知らない奴
628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/22 02:05:55 xOmWHpy60
>>596
車重&最大トルク&ギア比&車輪径から計算すると、無理な数字じゃないよ。
629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/22 02:06:29 HBUjsATr0
だからタイムはコーナーリング速度稼いで出してるというのに
630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/22 02:13:41 c70oAiVH0
>>627
純正採用タイヤはパターンや名前が同じでも
構造~コンパウンドまで別物だよ
631:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/22 02:15:33 HBUjsATr0
ランフラットである事
コンパウンドも車重を考えると柔らかいとは思えない
リアが他の車種に比べると極太
632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/22 02:57:06 BAmLx5TZ0
>>576
>なのに何故F1タイヤが小さいかというとタイヤの直径が大きくなることで、一種のジャイロフォースが働いて、
>ハンドリングし難くなるのと、後輪でも同じ作用が発生して車体を曲げにくくなっちゃうw
息をするように嘘をつくな。
F1のレギュレーション読んだこと無いだろ。
633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/22 03:25:16 2OhRxPS20
知ってるよw
URLリンク(www.f1-data.net)
先ず貴殿は定義を理解しるw
タイヤ直径以外の規制はないのに、ホイルも小さいままだよねw
つまりチームもタイヤメーカーもベストだと思ってるw
序にリアのクラッシュテストの定義は何でだろうねw
まあどうでもいいやw
面白そうな相手が居たらまた来るねw
>>618さんじゃないけど、バイバイw
634:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/22 03:58:25 azJenovi0
>>632
「息をするように嘘をつく」ってかっこいいな
取引先のフランス人に言ってやりたいわ
635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/22 04:06:16 bmofC2Gc0
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