07/12/01 20:44:00 MEl3h88d0
>>914
いや合衆国じゃ普通にこういうテストやってるのさ。
35度の坂を上れるかなんてわかりやすいでしょ。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:44:38 oHi860GI0
クルーガー
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:49:58 ycbQve1D0
でもさ?
初代のRAV4は、MTはセンターデフロックボタン。
ATは、センターデフをATの油圧を利用して作動制限するんだよね。
今の電子制御カップリングだけで、あっー
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 21:20:19 ZcBXq2wt0
左右エアコンはつくよな?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 21:28:28 VMOH0NKf0
付かないでしょ
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 21:56:14 9k2Iijbh0
>>914
そうだね、比較CMは普通にやってるみたいね。
これはスバルの販促用ビデオ以外の何者でもないだろw
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 21:57:51 9k2Iijbh0
>>914じゃなくて>>915だった...orz
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 22:00:38 e3Q70EatO
パワステがグレードによって電動と油圧を使い分けてるようだけど現行もそうなんだっけ?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 22:01:58 9k2Iijbh0
>>922
電動パワステ採用だとすると、スバルの登録車だと初だね。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 22:13:46 xxIaAsuM0
>>914
違うよVolvo叩きのムービーだよ
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 22:20:57 e3Q70EatO
>>923
!
…そうなんだ。
どうしたんだろ。
トヨタみたいなクルックルなハンドリングになっちゃう?