07/12/01 20:02:54 MEl3h88d0
インプスレから天。普通に高性能。
URLリンク(jp.youtube.com)
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:16:18 WlyHBUyV0
>>887
インプSTI用に2ペダルMTの話がゲトラグから来てるらしいぞ。
スバル上層部は採算が合うのかどうかで嫌がってるらしいが。
STIのみに搭載したら採算あわんだろうが、レガシィとかフォレスターの最上級グレードに積めば絶対採算取れるよなぁ…。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:26:59 Aempd8Mc0
>>909
ハイランダーって日本名何だっけ?車見てもわかんなかった。
しかしCR-Vは四駆システム自体が本格的じゃないから当然としても、他(ムラーノとか)が登れないのは意外だった。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:29:32 MEl3h88d0
>>911
北米で支持されてる理由がわかって貰えたと思う。
ハイランダーって名前だけは格好良いんだけどね。
しかし村野さんの、ベリーストレンジパフォーマンスワロタw
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:33:27 ycbQve1D0
>>911
ムラーノはCVTでしょ?
新型エクストレイルもCVTだから、急激な負荷がかかるとCVT制御がかかるんじゃないかと思う。
ディーゼル+6AT待ちか、フォレスターを考えている。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:37:09 CBZLuF6D0
このムービー、超スバルびいきな恣意的な販売用プロモだねぇ。
スバルオーナーとして、こういうセコいのはちょっと...
とりあえず、ランクルやジムニーも一緒に出してみろと小一時間...
まぁ、ハイランダー=クルーガーがあの程度なのは納得だけどさ。
ライトバンガードも然りって事でw
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:44:00 MEl3h88d0
>>914
いや合衆国じゃ普通にこういうテストやってるのさ。
35度の坂を上れるかなんてわかりやすいでしょ。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:44:38 oHi860GI0
クルーガー
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 20:49:58 ycbQve1D0
でもさ?
初代のRAV4は、MTはセンターデフロックボタン。
ATは、センターデフをATの油圧を利用して作動制限するんだよね。
今の電子制御カップリングだけで、あっー
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 21:20:19 ZcBXq2wt0
左右エアコンはつくよな?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 21:28:28 VMOH0NKf0
付かないでしょ
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 21:56:14 9k2Iijbh0
>>914
そうだね、比較CMは普通にやってるみたいね。
これはスバルの販促用ビデオ以外の何者でもないだろw
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 21:57:51 9k2Iijbh0
>>914じゃなくて>>915だった...orz
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 22:00:38 e3Q70EatO
パワステがグレードによって電動と油圧を使い分けてるようだけど現行もそうなんだっけ?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 22:01:58 9k2Iijbh0
>>922
電動パワステ採用だとすると、スバルの登録車だと初だね。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 22:13:46 xxIaAsuM0
>>914
違うよVolvo叩きのムービーだよ
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/01 22:20:57 e3Q70EatO
>>923
!
…そうなんだ。
どうしたんだろ。
トヨタみたいなクルックルなハンドリングになっちゃう?