■L■レクサス LEXUS IS 44■L■at AUTO
■L■レクサス LEXUS IS 44■L■ - 暇つぶし2ch897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 01:14:36 LYJHOER/0
つまりレクサス小山ならおkか

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 01:50:49 oe7YQXvD0
>>896
サンクスです。

車検証が必要でしたか…orz
IS-F海苔じゃない椰子がホイールを手に入れようと思ったら
IS-Fに乗ってる椰子とお友達にならなきゃイカンって事ですね…

あのホイール、テラカッコヨスだったから欲しかったんだけどなぁ…

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 07:19:55 Hn72VRsdP
>>898
自分の買った店に一度聞いてみれば?
もしかしたら納車実績があるかもしれないし。

それより、しばらくすれば奥に出るでしょ。

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 14:14:31 0/VGnJ9VO
>>895
確かBBS社製で90万近かった気がする。

ホイールじゃないけど、Fのテール(ウィンカー部がクリアのやつ)を
付けている人がいるけど、どうやって手に入れたのかな…

901:895 898
08/01/04 15:30:01 7Bv/Gf8PO
出先だから携帯からコニャニャチハ


色々レス頂き感謝感激雨霰ですww
そうですか…、90マソ近いですか…orz

ホイールに90マソはちょっと出せないですね…(ノ_・。)

同じ100マソ近く出すんならスーパーチャージャーにするかな…

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 19:46:39 ng7xNDU30
URLリンク(ameblo.jp)

「IS-Fは運転を楽しむ為のハイパフォーマンスカーです。
スポーツカーが0.1秒を競い合う競技アスリートとするなら、
IS-Fは「運転することが好き、楽しい」 といったことも大切にした
市民アスリートだと思います。」

URLリンク(gazoo.com)

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 19:54:23 oU/G8cYAO
パワーウェイトレシオで劣るランエボやインプに比べて、あからさまに遅いんだから、速さ云々は言えないよな(笑)
350ISですらランエボ並のハードサスを更にガチガチに固めたサスで乗り心地も最悪なのにな。

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 21:10:43 pN3AJSzE0
サスガチガチじゃないでちゅう

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 21:14:38 oU/G8cYAO
ガチガチドタバタサス(笑)

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 22:05:45 ItBjsSmc0
乗った事も無いやつらが何偉そうに語ってるんだかw

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 23:36:44 kkZ13YFX0
買えない、乗れない、情けない
奴ってないない尽しでほんとに哀れですね。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 23:40:13 rEuEoBlT0
>>907
正月からそんなこと言うな


909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 23:40:55 disxkm690
何で乗り心地にこだわる奴らがよりによってISのスレにくるんだよ・・
お前らは黙ってCクラススレで指をくわえてロムってりゃいいんだよ。

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 01:01:38 u6V6mVAKO
醜い強がりだことww

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 12:10:25 W3uYYlCHO
>>888
jcity-sagamiharaでキャッシュ残ってたね
すげえその筋の脅迫だよ、しかも暗に依頼主はトヨタだと匂わせてね

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 15:04:30 +kiUIh320
ISの700台限定モデルださくね?
なんだよこのコンセプトカーみたいな未来的安っぽいシートはw

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 15:27:40 8xkUDbg80
>>912
ダサかろうがなんだろうが君には関係ないことだから・・・

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 16:20:05 Iv/xIYwj0
>>903
乗り心地最悪って、乗ったことも無いくせにw
んなに硬くねーよ

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 16:26:10 u6V6mVAKO
>>913
そうだな
買う人はトヨタに仕事もらってる人か車音痴しかいないもんね

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 16:27:46 W9IkZs200
URLリンク(mixi.jp)

TAKATA666

至上最低のレクサス乗り


917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 19:09:17 NGb6pE3k0
今日、試乗してきました。
そのまえにトヨペット店でマークXに試乗。その後レクサス店へ
私個人的には、違う車と思いました。

マークXはダンパーが軽いというか段差が気になる感覚。
IS250バージョンSは、これでも堅いほうというがしっとりとした感覚。

走りに関しては、マークXは3000ccのモデルでしたが、無難に走る
感覚。ISはカッシリと運転しているという感覚になれました。

内装に関して、表面上の似ている点は感じました。センターまわりは
表面の仕上げの違いだけで、差を出しているような雰囲気。
仕上げは高級感という雰囲気は味わえました。

シートについて、マークXはマークⅡよりは結構堅めのシート。ホールド
は若干弱い(よく言えば余裕がある)、ISはシックリとポジションを心配する
事無くホールドされる感じ。堅さも気にならず。

居住空間時ついて、マークエックスは結構余裕を持って感じられる。後部
座席も余裕を感じる。ISは後部座席に乗り込むときは狭さを感じる。確かに
マークXと比較すると結構狭く感じるが、シートに収まればさほど気にはな
らない。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 19:58:53 resyYSHxO
自分も両方試乗したけど、マーク2とチェイサーよりはマークエックスとISの方が違いを感じられる。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 20:17:41 BKdnzZxN0
おれもマークXと悩んだなぁ
外観さえかっこよければマークX即決だったが。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 21:00:19 kK7iTJcG0
URLリンク(www.chunichi.co.jp)

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/06 08:47:02 yehtfk8K0
test

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/06 09:55:13 63UFY1pLO
>>918
マークⅡとチェイサーはエクステリア以外は同じなんだぜ?
マークⅩとISはゼロ倉から採用された新プラットフォームだが車は別物
…ってマジレスしちゃった

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 02:48:41 iDkyoWvbO
今度、ドアロックした時に、自動的にドアミラーが閉じるアフターパーツが届くんだけど、付けてる人いる?

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 05:47:28 BLOOsXSK0
>923
それほしい。なんて名前?

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 10:48:02 tpt4zE0a0
>>923
アンロックしたときには自動的に開くの?

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 11:43:20 bod0ju0UO
激遅IS-F

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 12:56:23 RRSvYOeE0
>>926
あーそーだねー

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 22:38:14 iDkyoWvbO
>>924
>>925

待たせた(´・ω・)y━~~~
商品名は
レクサスIS CLOSER ドアミラー自動格納システム

価格は
13440円

だよ。
ちなみに、扱ってるショップは『GUMP』という店。
Yahoo!ショッピングで検索してみてm9(`・ω・´)9m。

ちなみに、このシステムは型式『QCLIS-01』と『 QCLIS-02』の二種類あって、01型はベース車(つまり、どノーマル)対応で、それ以外のグレードは02型になるらしい。
私の車は、Sタイプだから、02型の対応になるとのことだけど、心配ならショップに問い合わせてみたらいいよ。

それと、ドアミラーのオープンだけど、商品紹介からは、自動的にオープンするみたいだけど…
取り付けた結果について、またカキコするから、それ見て判断してねヾ(o゚ω゚o)ノ゙




929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 22:55:19 iDkyoWvbO
>>928だけど、ひょっとしたら、ドアミラーが閉じるだけで、ドアミラーのオープンは手動かもしれん。

まあ、また付けた時のプレビュを参考にしてくれ。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 00:42:10 83BUhzPF0
>929
サントス!
れびゅ楽しみに待ってます
たぶん買うと思う・・・

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 09:45:39 RZZQOnQY0
ドアミラー開閉って開/閉のスイッチだよね(なんか変な日本語だな・・・)
って事は「開」のままキーを抜くとスイッチに関係なく閉じる
で、開が手動の場合、IGON→閉→開しないと(二回押さないと)開かないって事か・・・

ちょっと面倒くさいね。多分、自動で開くんだろうけど
レビュー待ってます

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:02:58 j+L7DoUH0
IS350、250それぞれバージョンS試乗してきた。
つうか凄かったな。普段乗っている時は路面を感じるんだけど大き目の穴とか段差を越えると
こ......スッ!って見事にかわす。今乗っているのが俺がスバルのB4で嫁さんがCなんだけど
俺の車の数段レベル上。加速性能的には俺のは2.0GTのMTなので発進時はISはかったるかったけど
伸びはNAらしくて良い!足回りに驚いた。たしかにさらっと走るには嫁のメルセデスの足は、もっとしなやかなんだけど
ISのは細かい路面は感じつつ、でかいアクションはきっちり吸収してくる感じ。感動した。
買おうかと思っている。

みんなキャッシュで買ってる?どうしようかな俺・・・・。
金もあるにはあるけど余裕でもないしな。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:08:22 T4Kjjk1h0
>>932
発進時にロケットスタートする様なアフォでも無い限り、
発進時にATの方がMTよりもかったるいなどという事はないと思いますが

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:12:35 j+L7DoUH0
>>933
えと・・・悪意あって書いたわけじゃないので。
MTだと即加速するんですけど、ISの場合一瞬タイムラグを感じたので。
(クラウンアスリートも同じ感じでした)
軽く踏むと直ぐに発進しなかったので、ちょっと踏み込むと一瞬(0.5秒とかでしょうが)考えて発進しますよね。

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:18:34 KytE+dmV0
あのマークなかったらなんかマークXと間違えられそうなんだけどな

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:38:13 LKrwLLFJ0
>>935
形状認識力に問題がありそうだな

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:40:14 j+L7DoUH0
マークX?全然違うんですけど。車道を走ってる時でさえマークXはヘッドライトが特徴的なんですぐ分かる。
ISほどワイドじゃないうえに、あのヘッドライトとXマークですぐ確認できるけど。
ISの場合は横幅がでかくて顔がシャープ。全然マークXと違う。

リアもISは横幅がでかいので後ろについたら意外なでかさに驚く。
安っぽくない。マークXは横幅が無い上に質素なリアなので、安っぽい。
俺でさえそう思うのに。見分けが付かないとかっていうのは、どっか頭の回線切れてるんじゃないのかな。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:44:28 peT+mcjBO
マークXもISもどちらも冴えないデザインだな
何の面白みもないデザイン。いかにもトヨタって感じのデザイン手法。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:49:49 j+L7DoUH0
デザインが気に入らないのに書き込みにくるわけ?どういう神経してんのかね。
相当欲しいみたいだな。俺はめっちゃくちゃ欲しくなってるが。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:55:11 VksDwyfJO
最近は自動車ジャーナリストを名乗る人間の試乗記読んでも「運転が楽しい」とか、「無難で退屈」とかなんだよな。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:02:32 peT+mcjBO
IS マークXともにデザイン造形が表面的過ぎなんの面白みがない。
マツダのデザインのようなデザインだな。



942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:09:58 7Ti1iu+90
>>938>>941
だがそこが良い。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:15:01 peT+mcjBO
ISはフロントリヤともにとても安っぽいデザイン。
まだアルテッツァの方がデザイン的にこだわりが感じられ良かった
マークXはデザインディテールは非常に幼稚である。

現在トヨタでデザイン的にもっともまとまっているのはハリアー
それだけ

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:22:57 j+L7DoUH0
ハリアーww 笑った

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:37:01 V2iLtlrzO
細かい所はもちろん違うんだけど、プラットフォームを共有してるから全体的に似たフォルムなんだよね。
特にボンネットの横から見た角度とAピラーの角度。

しかも99パーセントが白・黒・シルバーだからなおさら雰囲気そっくり。

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:37:32 peT+mcjBO
X ISともに何の面白みもない幼稚なデザインである
中学生でもあのデザインはできる。
今カーデザインでもっとも先端を行ってるのがBMW
XもISもBMWの足元にも及ばない

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:00:42 VksDwyfJO
レクサス車全般、デザインに主張がないのは知識のない俺にだって分かる。
高級車ってのはエンブレムなんかなくてもどこの車か区別できるもんだ。
具体的にデザインの問題点指摘せず口調だけ評論家気取りな人は恥ずかしい。中学生でもできるよそんなの。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:10:28 j+L7DoUH0
ぷっ

何だよこの必死な単発IDw
そこまでしてバカにすることで君が買えないことの埋め合わせが出来るのか。
できないよ。

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:14:59 7WUuaj5R0
>>934
もたつき感があるよね。
250は顕著で耐えられなかった。350で何とか許容範囲。
現車MT乗りだと気になると思う。

足回りはべた褒めできるほどのものかはよく分からない。

通常のローンで購入。

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:16:45 j+L7DoUH0
>>949
サンクス。MTを現在乗っているので違和感はあった。担当にいうと、慣れですって言われたが、
まあ、慣れる範囲かな。いわゆる通常噴射→直噴射の2系統の機構が入っているので
その切り替えのタイムラグが一瞬あるのではないかとのことだった。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:17:50 peT+mcjBO
レクサスシリーズの車はどの車も欧州車(特にBMW)のモノマネ過ぎない。
分かりやすい所でアンテナ一つ取ってもそうだ。もともとBMWが始めたアンテナデザインを何の恥じらいもなく意図も簡単に盗む。

あれはいわばBMWのアイデンティティーでもあった。
諸君はあのアンテナについてどう思う?


952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:21:43 j+L7DoUH0
アンテナはBMWの意匠ではない。通信用のアンテナなんかはデンソーなどの専用メーカーの開発に過ぎない。
何でもかんでも、いちゃもんを付けて良いというものではない。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:41:11 7WUuaj5R0
>>950
アクセルが電制だからと言うことだった。トヨタはそういう味付けみたい。
燃料噴射方式の切り替えとの関係はよく分かりませんが。。。
36スカイラインも同じく電制なんだけど2500でも出足はいい。3500と変わらない。
ただあの出足はラフな踏み込みすると恐いかもと思った。
IS250で対向車を縫っての右折もタイミングとりにくそう。

もうされたかもしれませんが、買う前に半日とか借りて長距離試乗させて貰うといいですよ。

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:48:23 peT+mcjBO
あのアンテナデザイン造形はBMWの新しいアイデンティティーの一つでもある
つまりBMWにとってはキドニーグリルと同様の重要なアイデンティティーの一つであった
それを意図も簡単に盗作してしまうのだから呆れてしまう
メルセデスが始めたミラーウィンカーこれもそうだ
GSのCピラー回りの処理も伝統的であったBMWのミラーラインをそのまま盗用
呆れるばかりである。盗んでばかりでメーカーにデザインに対してのポリシーがまったく感じられない
トヨタ自動車のメカニズム的な技術は高いだけに車の顔でもあるデザインであれでは全てが台無しだ


955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:06:46 peT+mcjBO
トヨタのデザイナーなは罪はない。
おそらく上層部からのリクエスト(アンテナはBM風にしろ!ウィンカーは当然ミラー内蔵だ!)による縛りによってこういったデザインにせざるを得ないのだろう。

その点上からの縛りがナイBMWのデザインは実に自由で個性に溢れている。
その自由が一連のデザイントレンドを生み出して行くのだ。
思い出したがセダンタイプの車でサイドモールの撤廃にいち早く動いたのもBMWだったな。
今発売中の国産大型セダンのほぼ100パーセントがモールレスデザイン。
これもBMWから盗んだものだ。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:11:56 nMpezsyV0
>>932
250のSを試乗しましたが、路面の感じ方はあなたと同じ感想です。
あれはいいですよね。安っぽくなくて。
マークXは逆に、運転させられているようなフィードバックのなさ

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:15:35 wjo5CMK80
>>955
あーそーだねー

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:18:14 peT+mcjBO
今後他メーカーが盗用するであろうBMWのデザインアイデンティティー

ヘッドライト点灯時の縁、いわする「イカリング」
Iドライブコンセプト

この二つはかなり確率が高い。


959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:34:40 tfeDam2qO
>>958
わかったわかった、同じようなことしつこく言うな。
しかしボルボとかもBMのパクリだろ。
ヘッドライトのデザインとかよ。レクサスだけじゃねえだろ基地害さん?

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:52:52 VwUCfdPq0
クリスバングルがやりはじめたリアトランクの処理。
マークXは思いっきりぱくってるよね。

しかもサイズに合わない処理なので破綻しちゃってる。
あれはデザイナーの仕事として超恥ずかしい。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:01:25 Ps+q9X240
>>960
基本的にトヨタにはもっと危機感をもってくれと思っているが、盲信クリバンマンセー厨も見苦しい。
トランクリッドのパーティションラインは別にトヨタだけが真似てるわけじゃあるまいに。
キドニーグリルなんて本来のキドニー(腎臓)になんか見えなくて、一般人には豚鼻と呼ばれる始末。

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:04:04 bZ1td4Xw0
ほんっと見苦しいよな
レクサス買えないからと2chで必死に書く奴。人生の負け組みの中でもこうは絶対なりたくねえな。恥。

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:07:49 y6IImsPT0
>Iドライブコンセプト

実際に触れたBMW信者ですら持ち上げないものを持ち上げるとは、
さては触ったこと無いな?

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:08:53 peT+mcjBO
なるほど確かにトランク回りの造形もそうでしたな。
確かマジェスタがトヨタの第一弾でしたよね。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:09:55 bZ1td4Xw0
もちろんここでBMとか言い出す厨房はいつもの脳内ひきこもりです。

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:12:17 peT+mcjBO
>>963
所有してますが?

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:12:40 y6IImsPT0
>>966
うpしろ

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:13:49 peT+mcjBO
>>967
イヤです。



969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:15:20 Ps+q9X240
持っていると宣言して、自分の愛車の画像をうpできないのは脳内と同じ。

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:17:19 y6IImsPT0
>>968
なんだよ、その1回表ウオームアップ投球1発目で肉離れ的レスは。
敗残兵は氏ね。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:22:31 peT+mcjBO
Iドライブは素晴らしいですよ。
ちなみに私は根っからのトヨタ党でトヨタのミニバンを所有しておりまし。そしてセカンドカーとしてBMWを所有しておりますね。
BMWはこの3年間で2台乗り換えましたがいずれもIドライブが標準でついているモデルです。
いずれもクリスバングルのデザインしたものです。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:30:06 ZB+PwZic0
>>964
BMWのトランク回りデザインは4代目7シリーズからだっけ?
マジェスタのトランク回りは2001年の4代目ソアラ(SC430)からの流れだと思うけど。
ソアラ(SC430)→マジェスタ→マークX

マークXのボンネットも4代目ソアラ(SC430)からの流れかなw

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:31:02 I+byqvYZ0
>>971
はいはいすごいですねー

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:37:04 bZ1td4Xw0
>>971
はいはい
また君ね
妄想すごいでちゅね~

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:39:23 peT+mcjBO
>>973
いえいえ全然凄くないです。
それにしてもトヨタはデザインだけが惜しい。
高性能しかもなかなか壊れない。
デザインを除けばトヨタの右に出るものはなし。
トヨタデザインの悪さによって空いてしまった心の隙間を埋める為に
私はBMWを買っているようなもんですから。
BMWなんて乗り味もゴツゴツ(ランフラットのせいもあるか…)してるだけで乗っていて全然快適ではない。
あれが味があっていいだとか言ってドイツ車を絶賛してる変人がいますが愚の骨頂ですよ。
でも意外に壊れないですね。

トヨタにBMWのような自由なデザインができるなら私はBMWなどすぐに手放します。

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:42:37 bZ1td4Xw0
お前バカにされてんのに 何勘違いしてんだよ このボケw

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:45:30 peT+mcjBO
何故私が馬鹿にされているのでしょうか?

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:46:16 y6IImsPT0
馬鹿だから

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:47:39 bZ1td4Xw0
真性の能無しのクズだから

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:54:12 peT+mcjBO
そうですか
何が気に触ったのかわかりませんがとりあえず謝っておきます
ごめんなさいm(_ _)m

話は戻りますがISのデザインは表面的でデザインに奥行きが感じられませんよね。
あのBMW風アンテナもいけてません。

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:07:33 GWsDkGCg0
>>980
デザインなんて主観の問題じゃね?
ISに興味無いならBMのスレにでも行ってください。




982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:10:34 VksDwyfJO
他のスレではスルーできてるのに。。。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:13:42 T4Kjjk1h0
昔はもう少しマシだったのに、このスレもだんだん酷くなってくるね。
安い中古車が出回り出したのか?
それとも残価設定ローンで買う奴が増えたせいか?

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:15:27 y6IImsPT0
>>982
高校生をいじめると、商店街で刃物振り回すから、
犯罪抑止の観点で相手してやってんだよ。

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:23:44 WGb4Gbb20
基地害はスルー。
>>932
当方250バージョンS 走行500Kmなんですけど、首都高の繋ぎ目を乗り越えるときの
ゴトンゴトンが気になる。もう少し走れば落ち着いてくるのかな。


986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:27:24 peT+mcjBO
トヨタのデザインで秀逸なものは

初代2代目セルシオ 130系クラウン
90系マーク2 歴代ランドクルーザー
歴代プリウス センチュリー
歴代ハリアーだと 先々代アリスト
初代ヴィッツ

だと思いますがいかがでしょうか?

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:29:42 peT+mcjBO
では皆さん
現行BMW3シリーズはいかがでしょうか?

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:53:38 W1MlQPVh0
ISのデザインについては俺も常日頃から思うのだが、ちょっと残念だよな。
走りについても、他車同様に250は排気量相応のものでしかないんだろ?
発進時のトルクの細さによるもっさり感はあるんだろ?
顔については横幅が1795ミリある事からまぁ精悍でいいと思うんだが、
Dセグサイズというのも手伝ってとても400万からの車には見えない。
リアについてはエボⅩそっくりで残念。
百歩譲ってテールランプ形状は目をつぶるとして、5尻にもある
マフラー上の赤いやつ、あれでさらに萎える…。



989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 17:14:06 F2TsSciY0
>>983
ISのユーザーはずっと馬鹿ばかりだよ
carviewでIS批判した人をずっと粘着中傷してる基地外ぶりwwwww


CARVIEWの人気者「|:3ミ」を研究するスレ Part8
スレリンク(car板)


990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:07:49 Lk3Dcsdv0
最近のBMWのトランクのデザイン、あれはロールスロイスのパクリだからな。

トヨタとかのは「パクリのパクリ」ということになるけど。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:12:41 M3i7oJzZ0
>>980
で、何しに来たの?

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:13:26 tfeDam2qO
>>989
おみゃーはレクサス持ってないだろゴラァ!
羽田さんの年賀状でも家宝にしてろやw

のの(笑)

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:23:08 Hb6FnNN8P
痔スレぐらい立てろよ

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:26:29 ukF2WDab0
要るの?

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:45:52 DIl2Ph5YO
うちの家賃泥棒がこれ買ったよ。
早く名古屋帰れよ。会社の住宅手当てでガキまでこさえやがって。


996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 19:26:35 RolZeTJP0
>>995
住宅手当でガキは作れません

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 19:56:42 sIdBEExJ0
普通に考えて3尻よりISの方が数段かっこいい。
異論は認めない。

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 20:09:34 xN8aTkF70
 

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 20:19:29 E4kIoebbO
999

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 20:23:09 E4kIoebbO
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch