07/12/26 08:52:06 uN3l5tSN0
>>808
確かにID:wN+QoLzs0のカキコは頭の悪い中学生の様な書き込みなので、
もし、本当に研修医だったとすれば、親の金で何の努力もせずに医者になった
あなたの言うところの開業医の馬鹿ボンだろうね。
>>810
同意。俺は本当は350が欲しかったが、250しか買えませんでした。
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 09:24:23 fwtMMQWJ0
別にレクサスじゃなくてもいいが儲かってる奴こそ国産乗れといいたい
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 09:25:11 d9k7Ix910
こないだの3連休に都心でやけにISを見かけた。ナンバーまでは見なかったけど
地方から来てたのかな?
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 14:10:23 r/qSdfCz0
開業したってもうからねーよ。
点数稼ぎの人生だし。
今からようやく昼飯だし。
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 16:20:37 kRjf5f/ZP
>>776
僕はただのニートですが
IS-Fの配車はゴニョゴニョしそうな予感がする 夢を見たの。
あくまでもニートの見た夢ですけどね。
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 19:35:53 0Em30GRy0
GT-Rを買わずに、にわか作りのIS-Fを買う奴は負け組
まるで32R時代に70スープラターボRを買った奴のように泣きを見るのは明らか
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 19:58:25 xyAlIemRO
高専卒ならどうかな?
儲かりますかな?
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 20:36:25 r/qSdfCz0
32Rとか70スープラとか暗号を使うのはやめてください。
加齢臭は嫌いです。
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 20:58:27 MMwGvOKt0
>>818
おまいが加齢臭なんだろwwwww
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 21:05:46 naPGLoxq0
気にするな、もうスープラなんぞ走ってないんだからw
821:ジュラ10
07/12/26 21:07:51 ubCOQAXX0
>>820
セリカXXよく見るぞ。
あと三菱スタリオンGSRターボとか。
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 21:52:55 nGIRc3yyP
>>821
それどこの埼玉茨城群馬千葉だよw
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 22:58:04 ae5TlLIr0
>>816
どちらも買えない ココにいる俺らが負け組じゃないのか?
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/26 23:27:58 Eaalu1Vy0
>>816
どっちかつーとヨタ贔屓だがFとRの差を表す良い例えだとオモ
割安かつお手軽に乗れるのはヨタ車の利点ではあるが
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 08:49:28 9QAxsrXH0
なんだなんだ、こんなに医者が多いのか?
というか791は出だしで釣りってのが丸わかりじゃんw
まぁ、あれだ
零細企業経営者以外はレクサスは無意味、おもてなし?コンシェルジュ?
秘書なりクレジットの机にやらせりゃいいじゃんwおもてなしは…
IS-F欲しい☆
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 15:23:54 TgvyBWikO
正直、年収10百万円程度じゃISが限界だな…
GSは中途半端だし、LSは手が出ない。
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 15:25:13 pXb9Nsnf0
残価ローンで買えばいいお
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 15:27:20 xETJhfwK0
IS-F乗ってきた
案外音がいいね
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 17:21:21 wd2+vdI60
もう落ち着く頃のおじさんならわかるけど
20代後半ぐらいで
なんでそんなにISとか乗りたいの??
普通に新型ランエボとかスポーツカーとか買えるし。
がんばればGT-R買える値段じゃん。
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 17:30:13 Y9SSU1Yj0
>>829
単純にISがかっこいいから
おしゃれでかこよくて乗り心地がいい
エボにGT-R?
ただの豚じゃん
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 17:54:10 wd2+vdI60
>>830
かっこ悪いとはおもわんけどおっちゃんカーやん。
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 17:56:27 CbwIC2af0
URLリンク(lexus.jp)
特別仕様車発表
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 18:14:15 MRkTm1Yp0
>>831
好きで乗ってるから他人におっちゃんカーと思われてもno problem
むしろホントのおっちゃんがISでレクサスに無料(といっても車両本体価格に含まれているのだろうが)
の定期点検に行った際に、同世代の人がLSなんかでやって来たらコンプを感じるんじゃないかな?
>>832
この内装は、文字通りおばちゃんカーだな。
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 18:45:38 Q4N5PCFNO
ランエボ並のサイズで重いし、ランエボよりハードサスのゴツゴツドタバタ足で、しかも狭いし
遅いのがIS F w
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 19:27:14 WVWneJYU0
ISは若い人に良く似合うぞ。セダン系じゃ一番若いイメージ
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 19:43:44 Y9SSU1Yj0
>>831
それはマーク罰だろ?
まぁ、若い人と放す機会が合ったらISを写真でいいから見せてみなよ
かなり受けがいいよ
837:gig
07/12/27 20:19:37 GrnJt5400
ISがおっちゃんカーか。
そうね、これがジェネレーションギャップですか。
オレにはランエボの方がおっちゃんカーに思えるが。
838:gig
07/12/27 20:26:56 GrnJt5400
レクサスのサイト見て思ったんだが、
特別仕様車の助手席ドアの内側と一緒に写ってる物体はなんだあれ?
何の用途に使うモノですか?
車体の一部じゃないし、花瓶か?
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 20:32:30 julMdGR80
でもオジサン車っていうのも否定はできないな
ISのターゲットってW204と同じでBMWの3を買ってる層だと思う
つまり
・妻用のセカンドカー
・少年の心を持った金のある中年
・20代~30代前半の金持ちな若者
が多い
売ろうと思ったら、やっぱり若さを出さないといけないよね
若い人に好まれる若さで
で、そういう若さを喜ぶのは最大のターゲットである少年の心を持った中年
840:gig
07/12/27 20:38:03 GrnJt5400
若い人が好む若さと少年の心を持った中年が好む若さは違うと思われるですよ。
中年が好む若さってそれはつまりランエボだのGT-Rだのああいうのだろ。
オレ30だけどああいうの乗りたいってあんま思わねーもん。
ああ、GT-Rは違うな。
ランエボとかインプレッサとかホモロゲモデルとか言われたヤツか。
ああいうのはちょっとね。
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 20:39:53 julMdGR80
>>840
心だけ若作りだから、やっぱり若い人に人気がある(≒モテる)ものをほしがると思うよ
842:gig
07/12/27 20:40:40 GrnJt5400
オレ等の世代というか年代って、
かっこいい中年に憧れる年代だから、
ああいう悪く言えばガキっぽいクルマは敬遠するんじゃねえかな。
人それぞれ好みはあるだろうけどね。
そうね、ユージよりもタカ、みたいな。
843:gig
07/12/27 20:43:45 GrnJt5400
中年の人はね、何やったって中年だからさ、オレ等の年代とは求める若さが違うのよ。
良い悪いじゃなくてね。
だからその辺の人が見たらISは大人し過ぎるって感じるんじゃねえか。
ユージよりもタカなオレから見たらちょうどいいのよ。
んでオレより下の年代、20代前半とか10代とかは、社会経験もあんま無いし、
所謂ダンディズムみたいなものは解さないからスポーツカー=若いになるんじゃねえか。
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 23:32:12 qRsVGsux0
CGでISのタイヤ交換のことが出てたけど、もう交換した人、どのタイヤがお勧め?
DLRで交換したのかそれともオートバックス?
教えてちょ。
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/27 23:57:30 ntNI1tsw0
>>特別仕様車の助手席ドアの内側と一緒に写ってる物体はなんだあれ?
「オリジナルスマートキーケースを進呈いたします」と書いてある、四角の物体か?
鞄の中にスマートキーをケースに入れて持ち運び…何かが根本的に間違ってる気がする。
でも、内装の色調、明るくていいなあ。IS/GS共に内装が暗いのが、ちょっと…と思ってたから。
846:gig
07/12/28 00:22:37 T5oVKK9M0
オレはレグノにした。
ちょっと静かになった。
でも新しいレグノは対応サイズが無いんでコンチネンタルにしようかと思ったら高い高い。
ふざけんなと。
なんで次はデシベルかポテンザのまったりしたやつかどっちかにする予定。
なんせIS Fまではあと一年半くらいかかりそうなんで。
キーケースはオレも使ってるから知ってるよ。
それじゃなくてさ、その二つ前くらいに写ってるやつだ。
今見たらなんかコードみたいなのが出てるけどあれ照明か?
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 01:43:04 Dq+z/VPUP
旧ザクの腿みたいなやつ?
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 07:32:04 nCtdOaFV0
URLリンク(www.carview.co.jp)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 07:46:06 H+tJhH340
中古だがIS350のMTを発見。
値段もお手頃だし、MTに乗りたい奴は急げ。
URLリンク(www.carview.co.jp)
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 08:50:20 WL4tKflx0
マニュアルの右ハンドルって世界中で設定あんの?間違いじゃないのか。
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 09:06:06 fA4pc8yg0
ただの誤表記
220dは6MT
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 09:36:46 H+tJhH340
皆、マジレスするのね orz
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 12:28:57 rfn+p4T5O
>>848
不死身wwwwwwww
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 13:40:28 eXf1UTFh0
車ごときでコンプレックスを感じる云々書く辺りが子供ですな。
実にくだらん。
貧相な人生だ。
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 15:28:09 MjlVWRdt0
>>854
書くのが子供なの?誰でも(大人でも)所有物に対して優越感なりコンプレックスなりを
感じるのは当たり前だと思うけど。車でも時計でも所有する喜びを感じられないなら
つまらない人生だな。
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 16:46:14 Xbf0nbEy0
所有する喜びよりも使う喜びが大きなものを持ちたいものだ
857:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/28 18:24:01 vCJiVJmg0
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【新車を】 値引き相談スレ Part.4 【より安く】 [車]
女子アイスホッケーを語るスレ PART2 [冬スポーツ]
■■■関西撮影会情報交換スレ8■■■ [デジカメ]
日本も相続税を廃止しよう12 [経済]
【自動車】トヨタ、「クラウン」「レクサス」など5車種21万台リコール 燃料漏れの恐れ[07/11/28] [ビジネスnews+]
ここ見てる奴ってヲタとトヨタ嫌いとせこい奴多いんだな
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 20:41:20 J49P3xnO0
イギリス仕様のIS250なら右ハンドルでMTがありそう。
どうせ日本で造ってるんだから、日本で発売すればいいのに。
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 22:51:40 uvgdtRsn0
レクサスは問題多すぎ。
良く燃える
良く異音が出る
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 22:52:24 6r7fIb260
ISのMTが発売したら売れると思う人?
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 22:55:55 1DKaYMPG0
1%ぐらいは売れてほしい・・・
862:gig
07/12/28 23:06:48 T5oVKK9M0
>>847
ああそれそれ多分それ。
腿っつーか脹脛っつーか。
あれ何?
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/28 23:48:05 k6l1JnbP0
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/29 09:47:08 iddYs7q90
LF-Aがニュル7分24秒を記録しました^^
URLリンク(www.worldcarfans.com)
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/29 10:38:14 dBzWuL9q0
宣伝にかけてる額が、桁違いに違うな、トヨタは。
Google 検索 「トヨタ マスコミ」 の検索結果 約 604,000 件 !!!!
URLリンク(www.google.com)
例えば、
京都府立医科大学眼科学教室「企業のブランド戦略」 白井 邦明 氏(株式会社 電通)
URLリンク(www.ophth.kpu-m.ac.jp)
l
l ...また、
l マスコミ対策をして『いる』(メディアを選り好みしない)セブンイレブン、『 トヨタ 』 と、
l
l マスコミ対策をして『いない』 SONYと 『 HONDA 』 は対極にあると話された。
l
l マスコミは「企業の商品やサービスを伝える手段」あるいは「企業の評判を決定する利害関係者」
l にもなりうる。
l もしマスコミ対策していなければ、ひとたび判断を誤ると「それを批評される」ことになる。
やっぱ、HONDA とトヨタって事実「対極」のブランドなんだなぁ、↑ ( 604,000 件ヒットってのも凄いけど)
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/29 22:10:17 RufKhMfT0
>>855
お前はまじで馬鹿だな。
他人との比較やコンプレックスの中だけで喜んでるなんて真剣に書いてんじゃねーよ。
おまえ、ほんとに大人の男なのか?
みっともないから、死ねよ。
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/30 02:45:04 8TuaZD6h0
プログレとブレビスの乗り換え需要以外にこの車の存在意義はあるのか?
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/30 08:33:22 +OmIMbak0
お前には何の関係もないから、そんなことで悩まなくていいんだよ。
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/30 09:39:45 YnEYdl0jP
>>867
ISには乗り換えないだろ。
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/30 20:16:19 Gav9J5830
>>867
プログレとブレビスのオーナーに次に乗れる車が無くて困っている事を知らないのか?
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/30 21:14:49 BRxh10N90
俺ブレビスからの乗り換え。250 ver.S
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/31 00:50:23 u8Ajq/Fs0
俺BMW320から乗り換え。350L. 320はE36で昔のだけどね。
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/31 00:59:23 eJS7uTN40
URLリンク(ameblo.jp)
実名中傷&脅迫していた
トヨタ工作員のブログが閉鎖
逮捕されたらしいwww
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/31 13:23:35 BVe0V/J90
今頃カレンダー送ってきやがった。
来年のカレンダー大晦日に送ってきやがる神経が分からん。
なめんじゃねぇぞこのやろう(泣
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/31 14:43:27 CxXOdjxK0
俺の所は12月半ばにセールスさんが持って来てくれましたよ。
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/31 15:39:05 xmhv6Pey0
>>874さまへ。
レクサス店からのお知らせです。
★年末年始休業のお知らせ
12月25日(火)~1月3日(木)は休業させていただきます。
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/12/31 21:11:11 gIOKGTbcO
25日からでは休みすぎじゃない?12月の売り上げも前年同月比大幅マイナスになりそうだな。
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 18:56:43 HfzmGT7vO
Fではないベースグレードの350でもドライブしてて楽しいですか?
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 19:11:44 +TbBR3Rm0
>>878
ベースグレードは250だよ。
250に245のタイヤはオーバースペック。
基準は350だな。
何を楽しいかと感じるかで、人それぞれなんだろ。
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 21:09:24 nn5K8Unx0
おい!
レクサスの代車ってダウンサス入れて車高落としたりしてもokなのかよ?w
レクサス小山って凄いなw
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 21:20:03 ZqnolUKe0
>>880
kwsk
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 22:43:52 nn5K8Unx0
>>881
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 22:55:19 ZqnolUKe0
>>882
うわぁ・・・
でも、まぁ
返却時にノーマルに戻してればおkなんじゃね・・・?
884: 【末吉】 【172円】
08/01/01 23:12:43 TwmeSjLl0
気が触れてるとしか言いようがないな。
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 23:13:32 kW+C/ZQN0
黒ISかっこいいな
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 23:20:40 nn5K8Unx0
「たっくん車返しなさい」
「たっくん車返しなさい」
「たっくん車返しなさい」
「たっくん車返しなさい」
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/01 23:30:49 kW+C/ZQN0
MVS登場
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/02 00:17:14 b+6JZsat0
URLリンク(ameblo.jp)
実名中傷&脅迫していた
トヨタ工作員のブログが閉鎖
逮捕されたらしいwww
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/02 16:02:56 QEPKxqTo0
URLリンク(kissho.xii.jp)
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/02 16:24:02 n04p6GQ30
>>889
注意
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/02 22:48:54 y3UJ2FHFP
>>889
踏んだorz
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/03 13:05:25 +D0SfKnQ0
あげとく
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/03 21:55:55 jdvUucEu0
家族のIS250Sに時々乗るんだけど、アクセルを大きく踏んだときに一瞬遅れてから加速するのはなぜだろう?
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/03 23:26:51 zetKHos50
>>893
そりゃー家族をビックリさせないためだよ。
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 00:47:03 oe7YQXvD0
IS-Fのホイールっていくらぐらいするんだろうか?
仮に注文しても売ってくれないだろうなぁ…
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 00:53:41 Hn72VRsdP
>>895
IS-Fの車検証が必要だからIS-Fの納車実績のある店なら取り寄せ可能。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 01:14:36 LYJHOER/0
つまりレクサス小山ならおkか
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 01:50:49 oe7YQXvD0
>>896
サンクスです。
車検証が必要でしたか…orz
IS-F海苔じゃない椰子がホイールを手に入れようと思ったら
IS-Fに乗ってる椰子とお友達にならなきゃイカンって事ですね…
あのホイール、テラカッコヨスだったから欲しかったんだけどなぁ…
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 07:19:55 Hn72VRsdP
>>898
自分の買った店に一度聞いてみれば?
もしかしたら納車実績があるかもしれないし。
それより、しばらくすれば奥に出るでしょ。
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 14:14:31 0/VGnJ9VO
>>895
確かBBS社製で90万近かった気がする。
ホイールじゃないけど、Fのテール(ウィンカー部がクリアのやつ)を
付けている人がいるけど、どうやって手に入れたのかな…
901:895 898
08/01/04 15:30:01 7Bv/Gf8PO
出先だから携帯からコニャニャチハ
色々レス頂き感謝感激雨霰ですww
そうですか…、90マソ近いですか…orz
ホイールに90マソはちょっと出せないですね…(ノ_・。)
同じ100マソ近く出すんならスーパーチャージャーにするかな…
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 19:46:39 ng7xNDU30
URLリンク(ameblo.jp)
「IS-Fは運転を楽しむ為のハイパフォーマンスカーです。
スポーツカーが0.1秒を競い合う競技アスリートとするなら、
IS-Fは「運転することが好き、楽しい」 といったことも大切にした
市民アスリートだと思います。」
URLリンク(gazoo.com)
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 19:54:23 oU/G8cYAO
パワーウェイトレシオで劣るランエボやインプに比べて、あからさまに遅いんだから、速さ云々は言えないよな(笑)
350ISですらランエボ並のハードサスを更にガチガチに固めたサスで乗り心地も最悪なのにな。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 21:10:43 pN3AJSzE0
サスガチガチじゃないでちゅう
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 21:14:38 oU/G8cYAO
ガチガチドタバタサス(笑)
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 22:05:45 ItBjsSmc0
乗った事も無いやつらが何偉そうに語ってるんだかw
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 23:36:44 kkZ13YFX0
買えない、乗れない、情けない
奴ってないない尽しでほんとに哀れですね。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 23:40:13 rEuEoBlT0
>>907
正月からそんなこと言うな
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/04 23:40:55 disxkm690
何で乗り心地にこだわる奴らがよりによってISのスレにくるんだよ・・
お前らは黙ってCクラススレで指をくわえてロムってりゃいいんだよ。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 01:01:38 u6V6mVAKO
醜い強がりだことww
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 12:10:25 W3uYYlCHO
>>888
jcity-sagamiharaでキャッシュ残ってたね
すげえその筋の脅迫だよ、しかも暗に依頼主はトヨタだと匂わせてね
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 15:04:30 +kiUIh320
ISの700台限定モデルださくね?
なんだよこのコンセプトカーみたいな未来的安っぽいシートはw
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 15:27:40 8xkUDbg80
>>912
ダサかろうがなんだろうが君には関係ないことだから・・・
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 16:20:05 Iv/xIYwj0
>>903
乗り心地最悪って、乗ったことも無いくせにw
んなに硬くねーよ
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 16:26:10 u6V6mVAKO
>>913
そうだな
買う人はトヨタに仕事もらってる人か車音痴しかいないもんね
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 16:27:46 W9IkZs200
URLリンク(mixi.jp)
TAKATA666
至上最低のレクサス乗り
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 19:09:17 NGb6pE3k0
今日、試乗してきました。
そのまえにトヨペット店でマークXに試乗。その後レクサス店へ
私個人的には、違う車と思いました。
マークXはダンパーが軽いというか段差が気になる感覚。
IS250バージョンSは、これでも堅いほうというがしっとりとした感覚。
走りに関しては、マークXは3000ccのモデルでしたが、無難に走る
感覚。ISはカッシリと運転しているという感覚になれました。
内装に関して、表面上の似ている点は感じました。センターまわりは
表面の仕上げの違いだけで、差を出しているような雰囲気。
仕上げは高級感という雰囲気は味わえました。
シートについて、マークXはマークⅡよりは結構堅めのシート。ホールド
は若干弱い(よく言えば余裕がある)、ISはシックリとポジションを心配する
事無くホールドされる感じ。堅さも気にならず。
居住空間時ついて、マークエックスは結構余裕を持って感じられる。後部
座席も余裕を感じる。ISは後部座席に乗り込むときは狭さを感じる。確かに
マークXと比較すると結構狭く感じるが、シートに収まればさほど気にはな
らない。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 19:58:53 resyYSHxO
自分も両方試乗したけど、マーク2とチェイサーよりはマークエックスとISの方が違いを感じられる。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 20:17:41 BKdnzZxN0
おれもマークXと悩んだなぁ
外観さえかっこよければマークX即決だったが。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/05 21:00:19 kK7iTJcG0
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/06 08:47:02 yehtfk8K0
test
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/06 09:55:13 63UFY1pLO
>>918
マークⅡとチェイサーはエクステリア以外は同じなんだぜ?
マークⅩとISはゼロ倉から採用された新プラットフォームだが車は別物
…ってマジレスしちゃった
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 02:48:41 iDkyoWvbO
今度、ドアロックした時に、自動的にドアミラーが閉じるアフターパーツが届くんだけど、付けてる人いる?
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 05:47:28 BLOOsXSK0
>923
それほしい。なんて名前?
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 10:48:02 tpt4zE0a0
>>923
アンロックしたときには自動的に開くの?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 11:43:20 bod0ju0UO
激遅IS-F
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 12:56:23 RRSvYOeE0
>>926
あーそーだねー
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 22:38:14 iDkyoWvbO
>>924
>>925
待たせた(´・ω・)y━~~~
商品名は
レクサスIS CLOSER ドアミラー自動格納システム
価格は
13440円
だよ。
ちなみに、扱ってるショップは『GUMP』という店。
Yahoo!ショッピングで検索してみてm9(`・ω・´)9m。
ちなみに、このシステムは型式『QCLIS-01』と『 QCLIS-02』の二種類あって、01型はベース車(つまり、どノーマル)対応で、それ以外のグレードは02型になるらしい。
私の車は、Sタイプだから、02型の対応になるとのことだけど、心配ならショップに問い合わせてみたらいいよ。
それと、ドアミラーのオープンだけど、商品紹介からは、自動的にオープンするみたいだけど…
取り付けた結果について、またカキコするから、それ見て判断してねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 22:55:19 iDkyoWvbO
>>928だけど、ひょっとしたら、ドアミラーが閉じるだけで、ドアミラーのオープンは手動かもしれん。
まあ、また付けた時のプレビュを参考にしてくれ。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 00:42:10 83BUhzPF0
>929
サントス!
れびゅ楽しみに待ってます
たぶん買うと思う・・・
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 09:45:39 RZZQOnQY0
ドアミラー開閉って開/閉のスイッチだよね(なんか変な日本語だな・・・)
って事は「開」のままキーを抜くとスイッチに関係なく閉じる
で、開が手動の場合、IGON→閉→開しないと(二回押さないと)開かないって事か・・・
ちょっと面倒くさいね。多分、自動で開くんだろうけど
レビュー待ってます
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:02:58 j+L7DoUH0
IS350、250それぞれバージョンS試乗してきた。
つうか凄かったな。普段乗っている時は路面を感じるんだけど大き目の穴とか段差を越えると
こ......スッ!って見事にかわす。今乗っているのが俺がスバルのB4で嫁さんがCなんだけど
俺の車の数段レベル上。加速性能的には俺のは2.0GTのMTなので発進時はISはかったるかったけど
伸びはNAらしくて良い!足回りに驚いた。たしかにさらっと走るには嫁のメルセデスの足は、もっとしなやかなんだけど
ISのは細かい路面は感じつつ、でかいアクションはきっちり吸収してくる感じ。感動した。
買おうかと思っている。
みんなキャッシュで買ってる?どうしようかな俺・・・・。
金もあるにはあるけど余裕でもないしな。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:08:22 T4Kjjk1h0
>>932
発進時にロケットスタートする様なアフォでも無い限り、
発進時にATの方がMTよりもかったるいなどという事はないと思いますが
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:12:35 j+L7DoUH0
>>933
えと・・・悪意あって書いたわけじゃないので。
MTだと即加速するんですけど、ISの場合一瞬タイムラグを感じたので。
(クラウンアスリートも同じ感じでした)
軽く踏むと直ぐに発進しなかったので、ちょっと踏み込むと一瞬(0.5秒とかでしょうが)考えて発進しますよね。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:18:34 KytE+dmV0
あのマークなかったらなんかマークXと間違えられそうなんだけどな
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:38:13 LKrwLLFJ0
>>935
形状認識力に問題がありそうだな
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:40:14 j+L7DoUH0
マークX?全然違うんですけど。車道を走ってる時でさえマークXはヘッドライトが特徴的なんですぐ分かる。
ISほどワイドじゃないうえに、あのヘッドライトとXマークですぐ確認できるけど。
ISの場合は横幅がでかくて顔がシャープ。全然マークXと違う。
リアもISは横幅がでかいので後ろについたら意外なでかさに驚く。
安っぽくない。マークXは横幅が無い上に質素なリアなので、安っぽい。
俺でさえそう思うのに。見分けが付かないとかっていうのは、どっか頭の回線切れてるんじゃないのかな。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:44:28 peT+mcjBO
マークXもISもどちらも冴えないデザインだな
何の面白みもないデザイン。いかにもトヨタって感じのデザイン手法。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:49:49 j+L7DoUH0
デザインが気に入らないのに書き込みにくるわけ?どういう神経してんのかね。
相当欲しいみたいだな。俺はめっちゃくちゃ欲しくなってるが。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 11:55:11 VksDwyfJO
最近は自動車ジャーナリストを名乗る人間の試乗記読んでも「運転が楽しい」とか、「無難で退屈」とかなんだよな。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:02:32 peT+mcjBO
IS マークXともにデザイン造形が表面的過ぎなんの面白みがない。
マツダのデザインのようなデザインだな。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:09:58 7Ti1iu+90
>>938>>941
だがそこが良い。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:15:01 peT+mcjBO
ISはフロントリヤともにとても安っぽいデザイン。
まだアルテッツァの方がデザイン的にこだわりが感じられ良かった
マークXはデザインディテールは非常に幼稚である。
現在トヨタでデザイン的にもっともまとまっているのはハリアー
それだけ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:22:57 j+L7DoUH0
ハリアーww 笑った
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:37:01 V2iLtlrzO
細かい所はもちろん違うんだけど、プラットフォームを共有してるから全体的に似たフォルムなんだよね。
特にボンネットの横から見た角度とAピラーの角度。
しかも99パーセントが白・黒・シルバーだからなおさら雰囲気そっくり。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 12:37:32 peT+mcjBO
X ISともに何の面白みもない幼稚なデザインである
中学生でもあのデザインはできる。
今カーデザインでもっとも先端を行ってるのがBMW
XもISもBMWの足元にも及ばない
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:00:42 VksDwyfJO
レクサス車全般、デザインに主張がないのは知識のない俺にだって分かる。
高級車ってのはエンブレムなんかなくてもどこの車か区別できるもんだ。
具体的にデザインの問題点指摘せず口調だけ評論家気取りな人は恥ずかしい。中学生でもできるよそんなの。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:10:28 j+L7DoUH0
ぷっ
何だよこの必死な単発IDw
そこまでしてバカにすることで君が買えないことの埋め合わせが出来るのか。
できないよ。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:14:59 7WUuaj5R0
>>934
もたつき感があるよね。
250は顕著で耐えられなかった。350で何とか許容範囲。
現車MT乗りだと気になると思う。
足回りはべた褒めできるほどのものかはよく分からない。
通常のローンで購入。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:16:45 j+L7DoUH0
>>949
サンクス。MTを現在乗っているので違和感はあった。担当にいうと、慣れですって言われたが、
まあ、慣れる範囲かな。いわゆる通常噴射→直噴射の2系統の機構が入っているので
その切り替えのタイムラグが一瞬あるのではないかとのことだった。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:17:50 peT+mcjBO
レクサスシリーズの車はどの車も欧州車(特にBMW)のモノマネ過ぎない。
分かりやすい所でアンテナ一つ取ってもそうだ。もともとBMWが始めたアンテナデザインを何の恥じらいもなく意図も簡単に盗む。
あれはいわばBMWのアイデンティティーでもあった。
諸君はあのアンテナについてどう思う?
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:21:43 j+L7DoUH0
アンテナはBMWの意匠ではない。通信用のアンテナなんかはデンソーなどの専用メーカーの開発に過ぎない。
何でもかんでも、いちゃもんを付けて良いというものではない。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:41:11 7WUuaj5R0
>>950
アクセルが電制だからと言うことだった。トヨタはそういう味付けみたい。
燃料噴射方式の切り替えとの関係はよく分かりませんが。。。
36スカイラインも同じく電制なんだけど2500でも出足はいい。3500と変わらない。
ただあの出足はラフな踏み込みすると恐いかもと思った。
IS250で対向車を縫っての右折もタイミングとりにくそう。
もうされたかもしれませんが、買う前に半日とか借りて長距離試乗させて貰うといいですよ。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 13:48:23 peT+mcjBO
あのアンテナデザイン造形はBMWの新しいアイデンティティーの一つでもある
つまりBMWにとってはキドニーグリルと同様の重要なアイデンティティーの一つであった
それを意図も簡単に盗作してしまうのだから呆れてしまう
メルセデスが始めたミラーウィンカーこれもそうだ
GSのCピラー回りの処理も伝統的であったBMWのミラーラインをそのまま盗用
呆れるばかりである。盗んでばかりでメーカーにデザインに対してのポリシーがまったく感じられない
トヨタ自動車のメカニズム的な技術は高いだけに車の顔でもあるデザインであれでは全てが台無しだ
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:06:46 peT+mcjBO
トヨタのデザイナーなは罪はない。
おそらく上層部からのリクエスト(アンテナはBM風にしろ!ウィンカーは当然ミラー内蔵だ!)による縛りによってこういったデザインにせざるを得ないのだろう。
その点上からの縛りがナイBMWのデザインは実に自由で個性に溢れている。
その自由が一連のデザイントレンドを生み出して行くのだ。
思い出したがセダンタイプの車でサイドモールの撤廃にいち早く動いたのもBMWだったな。
今発売中の国産大型セダンのほぼ100パーセントがモールレスデザイン。
これもBMWから盗んだものだ。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:11:56 nMpezsyV0
>>932
250のSを試乗しましたが、路面の感じ方はあなたと同じ感想です。
あれはいいですよね。安っぽくなくて。
マークXは逆に、運転させられているようなフィードバックのなさ
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:15:35 wjo5CMK80
>>955
あーそーだねー
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:18:14 peT+mcjBO
今後他メーカーが盗用するであろうBMWのデザインアイデンティティー
ヘッドライト点灯時の縁、いわする「イカリング」
Iドライブコンセプト
この二つはかなり確率が高い。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:34:40 tfeDam2qO
>>958
わかったわかった、同じようなことしつこく言うな。
しかしボルボとかもBMのパクリだろ。
ヘッドライトのデザインとかよ。レクサスだけじゃねえだろ基地害さん?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:52:52 VwUCfdPq0
クリスバングルがやりはじめたリアトランクの処理。
マークXは思いっきりぱくってるよね。
しかもサイズに合わない処理なので破綻しちゃってる。
あれはデザイナーの仕事として超恥ずかしい。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:01:25 Ps+q9X240
>>960
基本的にトヨタにはもっと危機感をもってくれと思っているが、盲信クリバンマンセー厨も見苦しい。
トランクリッドのパーティションラインは別にトヨタだけが真似てるわけじゃあるまいに。
キドニーグリルなんて本来のキドニー(腎臓)になんか見えなくて、一般人には豚鼻と呼ばれる始末。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:04:04 bZ1td4Xw0
ほんっと見苦しいよな
レクサス買えないからと2chで必死に書く奴。人生の負け組みの中でもこうは絶対なりたくねえな。恥。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:07:49 y6IImsPT0
>Iドライブコンセプト
実際に触れたBMW信者ですら持ち上げないものを持ち上げるとは、
さては触ったこと無いな?
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:08:53 peT+mcjBO
なるほど確かにトランク回りの造形もそうでしたな。
確かマジェスタがトヨタの第一弾でしたよね。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:09:55 bZ1td4Xw0
もちろんここでBMとか言い出す厨房はいつもの脳内ひきこもりです。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:12:17 peT+mcjBO
>>963
所有してますが?
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:12:40 y6IImsPT0
>>966
うpしろ
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:13:49 peT+mcjBO
>>967
イヤです。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:15:20 Ps+q9X240
持っていると宣言して、自分の愛車の画像をうpできないのは脳内と同じ。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:17:19 y6IImsPT0
>>968
なんだよ、その1回表ウオームアップ投球1発目で肉離れ的レスは。
敗残兵は氏ね。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:22:31 peT+mcjBO
Iドライブは素晴らしいですよ。
ちなみに私は根っからのトヨタ党でトヨタのミニバンを所有しておりまし。そしてセカンドカーとしてBMWを所有しておりますね。
BMWはこの3年間で2台乗り換えましたがいずれもIドライブが標準でついているモデルです。
いずれもクリスバングルのデザインしたものです。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:30:06 ZB+PwZic0
>>964
BMWのトランク回りデザインは4代目7シリーズからだっけ?
マジェスタのトランク回りは2001年の4代目ソアラ(SC430)からの流れだと思うけど。
ソアラ(SC430)→マジェスタ→マークX
マークXのボンネットも4代目ソアラ(SC430)からの流れかなw
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:31:02 I+byqvYZ0
>>971
はいはいすごいですねー
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:37:04 bZ1td4Xw0
>>971
はいはい
また君ね
妄想すごいでちゅね~
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:39:23 peT+mcjBO
>>973
いえいえ全然凄くないです。
それにしてもトヨタはデザインだけが惜しい。
高性能しかもなかなか壊れない。
デザインを除けばトヨタの右に出るものはなし。
トヨタデザインの悪さによって空いてしまった心の隙間を埋める為に
私はBMWを買っているようなもんですから。
BMWなんて乗り味もゴツゴツ(ランフラットのせいもあるか…)してるだけで乗っていて全然快適ではない。
あれが味があっていいだとか言ってドイツ車を絶賛してる変人がいますが愚の骨頂ですよ。
でも意外に壊れないですね。
トヨタにBMWのような自由なデザインができるなら私はBMWなどすぐに手放します。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:42:37 bZ1td4Xw0
お前バカにされてんのに 何勘違いしてんだよ このボケw
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:45:30 peT+mcjBO
何故私が馬鹿にされているのでしょうか?
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:46:16 y6IImsPT0
馬鹿だから
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:47:39 bZ1td4Xw0
真性の能無しのクズだから
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 15:54:12 peT+mcjBO
そうですか
何が気に触ったのかわかりませんがとりあえず謝っておきます
ごめんなさいm(_ _)m
話は戻りますがISのデザインは表面的でデザインに奥行きが感じられませんよね。
あのBMW風アンテナもいけてません。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:07:33 GWsDkGCg0
>>980
デザインなんて主観の問題じゃね?
ISに興味無いならBMのスレにでも行ってください。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:10:34 VksDwyfJO
他のスレではスルーできてるのに。。。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:13:42 T4Kjjk1h0
昔はもう少しマシだったのに、このスレもだんだん酷くなってくるね。
安い中古車が出回り出したのか?
それとも残価設定ローンで買う奴が増えたせいか?
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:15:27 y6IImsPT0
>>982
高校生をいじめると、商店街で刃物振り回すから、
犯罪抑止の観点で相手してやってんだよ。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:23:44 WGb4Gbb20
基地害はスルー。
>>932
当方250バージョンS 走行500Kmなんですけど、首都高の繋ぎ目を乗り越えるときの
ゴトンゴトンが気になる。もう少し走れば落ち着いてくるのかな。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:27:24 peT+mcjBO
トヨタのデザインで秀逸なものは
初代2代目セルシオ 130系クラウン
90系マーク2 歴代ランドクルーザー
歴代プリウス センチュリー
歴代ハリアーだと 先々代アリスト
初代ヴィッツ
だと思いますがいかがでしょうか?
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:29:42 peT+mcjBO
では皆さん
現行BMW3シリーズはいかがでしょうか?
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 16:53:38 W1MlQPVh0
ISのデザインについては俺も常日頃から思うのだが、ちょっと残念だよな。
走りについても、他車同様に250は排気量相応のものでしかないんだろ?
発進時のトルクの細さによるもっさり感はあるんだろ?
顔については横幅が1795ミリある事からまぁ精悍でいいと思うんだが、
Dセグサイズというのも手伝ってとても400万からの車には見えない。
リアについてはエボⅩそっくりで残念。
百歩譲ってテールランプ形状は目をつぶるとして、5尻にもある
マフラー上の赤いやつ、あれでさらに萎える…。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 17:14:06 F2TsSciY0
>>983
ISのユーザーはずっと馬鹿ばかりだよ
carviewでIS批判した人をずっと粘着中傷してる基地外ぶりwwwww
CARVIEWの人気者「|:3ミ」を研究するスレ Part8
スレリンク(car板)
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:07:49 Lk3Dcsdv0
最近のBMWのトランクのデザイン、あれはロールスロイスのパクリだからな。
トヨタとかのは「パクリのパクリ」ということになるけど。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:12:41 M3i7oJzZ0
>>980
で、何しに来たの?
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:13:26 tfeDam2qO
>>989
おみゃーはレクサス持ってないだろゴラァ!
羽田さんの年賀状でも家宝にしてろやw
のの(笑)
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:23:08 Hb6FnNN8P
痔スレぐらい立てろよ
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:26:29 ukF2WDab0
要るの?
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 18:45:52 DIl2Ph5YO
うちの家賃泥棒がこれ買ったよ。
早く名古屋帰れよ。会社の住宅手当てでガキまでこさえやがって。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 19:26:35 RolZeTJP0
>>995
住宅手当でガキは作れません
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 19:56:42 sIdBEExJ0
普通に考えて3尻よりISの方が数段かっこいい。
異論は認めない。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 20:09:34 xN8aTkF70
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 20:19:29 E4kIoebbO
999
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 20:23:09 E4kIoebbO
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'