08/04/02 16:30:52 ELjCcnx+0
↑
アッー!
ヤフオクだー
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/02 19:10:04 D/6EvfLcO
>>942
うちは子供が生まれたのでRS4アバントにしたよ
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/03 18:57:21 AbbKQb3EO
金持ち発見
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/05 00:49:16 ln922/dh0
2年前にPorsche-Boxster(987)を買いましたが、2008末には車検となるので、
そろそろ次の車を物色中です。今は6MTですが、カミさんがMTは嫌だとのこと。
よって、DSGがあるならTT-SかTT-RSが欲しいなーと思っています。
でもTT-RSは車検に間に合わないかも。
TT-Sを買って3年乗ったら、その後は、R4を狙っています。
R4とBoxsterは兄弟車になることは解っているのでカッコが良い方が良いかな。
その他としてはディーゼルで400馬力位のが出れば良いですね。
ちなみにカミさんが妙に車好きで困っています。私はAudiTTは先代から欲しいと言
ってたのですが、Audiは女子大生が乗る車(イメージ)だから嫌だと^^;
(お前は何時の時代の話をしてるのか、Audi80や100、200の頃だろう)
この誤った認識を振り払うのにドイツまでDTMを見せに行ったりして、最近やっと
Audiがレースで活躍していることを認識したもよう。いや、疲れます。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/05 11:26:31 DKwuFHy2O
TTのスタイルが手に入れば特別速くなくてもいいんだけどなぁ。ゴルフの1.4でいいよ。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/05 15:02:32 tm5WUZNj0
>>955
987Sは不満ですか?
TTと987Sを比較するのはちと厳しいですよ。
ボクスターは試乗しかしたことありませんが、全く違う車のようです。
多分すぐに飽きるかも・・・・
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/05 15:33:34 ojwXUW4rO
>>956
自分の場合は
ゴルフGTI買うか迷ったけど、TTのスタイルに惚れてGTI+アルミボディ(ASF)+TTボディのデザイン料って考えて100万強のエクストラ払った。
特に速さにこだわらないから、コレくらいの性能が丁度良かったりします。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/06 00:25:39 5GjOg7kJ0
>>955
かってにmixiをコピペするな。
調べて、mixiから追放するぞ。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/06 00:30:33 OteoM5130
>>956
1.4ツインチャージ150ps7DSGでHDDナビとか無しの80万円安いのが欲しい。
170psじゃ7DSGのトルク容量超えるからダメ。
でもコレじゃシロッコと被るからVWが怒るかなw
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/06 05:41:11 VikI6PjxO
ブラックがカッコ良すぎる。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/07 12:51:44 9kIMtlG50
6.3リッターのV12ツインターボのTTが欲しいな
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/07 16:56:21 RE0L0XnF0
クアトロ欲しいね。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/07 20:58:54 zlSpnRpD0
エセクアトロだけどね
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 12:17:58 mosp3fJu0
>>964はTT買えない残念な子
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 14:31:17 sdRDWS2Z0
エセクワトロの丁丁なんて、あげると言われてもいりませんw
窓から投げ捨てる為にくれると言うならもらってやってもいいがw
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 14:40:23 wWo5Q4aA0
欲しくても買えないとどうしてもそうなるよね。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 14:51:22 sdRDWS2Z0
>>967
エセクワトロなんて買わずに、A5買うだろ普通w
エセクワトロなんて買ったの?莫迦じゃねぇの?w
さっさと窓から投げ捨てろよw
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 15:34:41 G3FzKk/A0
A5は大きすぎるのでTTを買おうかと思っているんだけども、
TTのクワトロはそんなにダメなの??
当方札幌なので、4駆の小さめなクーペは希少なんだが、
普通に通勤で使ってスタックするなら話にならないし。
まあ、2駆よりは格段に良いよね?良いなら欲しいんだが・・。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 17:13:50 38sWeNe60
今年の冬はFRのってても3,4回くらいしかスタックするような降雪はなかったね。
2/16とか特にヤバかったけど、あのくらいだとダメかもよ?
車高的に。乗ってないから知らんけど、友達のインプはスタックしてた。
そういう日は四駆の軽でも乗っときゃいいんじゃね?
ジムニーとかみたいなのだったら大丈夫じゃん。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 18:34:06 XxcGxraL0
TTクアトロは、通常FFで非常時だけがクアトロだからじゃないの?
オフロード走るわけじゃないんだから、問題ないだろ。
ただ、ノーマルでも車高が低いので轍が深いと、ラッセル車になってしまうかも...
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 22:21:57 BHFijbCh0
>ノーマルでも車高が低いので轍が深いと、ラッセル車になってしまうかも...
ノーマルのTTの最低地上高は145mmだぞ。S-Lineは136mmだが。