07/10/25 20:38:07 2tDMhOCU0
今日、現物を見てきた。
個人的には、エクステリアデサインがイマイチな気がする・・・。
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:38:24 cBHQLv8a0
実際の購入層には
全天候性こそが最大の売りかもしれない
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:38:33 WkdblAqy0
フンドシ一丁ハチマキ巻いて
和太鼓叩いてるオッサンみたいで
素敵♪
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:38:54 HlULj6Eb0
>>756
エモーショナルな部分を抜きにしても、
単にスペックや数字に拘る日本車的高性能をとことん突き詰めた車だからね。
それ相応の知的な車好きにはたまらないよ。
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:39:04 ZXxrTYJt0
正直なところミッドシップに出来なかったの?って思う。
このデザイン見たときミッドシップかと思ったよ。
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:42:59 MRC+xBZI0
この車のオプションって、今までの国産車では考えられないくらい高価なのですね。
マットにしても、スナップオンの工具セットにしてもポルシェ、フェラーリー並の価格だと思うのですが、価格に見合った物とは思えません。
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:47:58 PA9aZonf0
>>768
GT-Rよりコストパフォーマンスが上のフェラーリの車種をお伺いしましょうか
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:48:31 tAydK4Ql0
マットなんてオートバックスで買えばいいし、
工具なんて、JAF入っとけばいい。
漏れはカーナビと1SEG試聴にPSP使います。
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:48:31 3tfPW2va0
日産にミッドシップを量産する技術など存在しませんが何か?
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:48:49 FluJpOLf0
>>767
でかい釣り餌ですね
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:49:17 /09McORr0
なんだ、オプションの工具はスナッポンか。
マクラーレンF1みたいにFACOMのチタン製とか、
インフィニティQ45のミラーツールなんか使えば良いのに
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:50:26 QJ7ek1hn0
>>771
そんなこと言ってたら最初の1車種目なんか出せないだろ
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:50:44 iVkpgHml0
0-100km/hが4秒弱らしいが、それを試すと高価なタイヤが一回につき1mm溝が浅くなりそうだな(笑)
8回試すとスリックタイヤ(笑)
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:51:08 cu9EgEzx0
今から考えるとスープラは純情だったな。
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:52:29 BNJvBDs/O
FTOかと思った。
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:53:26 2jhFuED40
>>773
どうせならKTCにしてもらいたかったな~
スナップオンはイラネ
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:53:42 3fbEXn1v0
V36クーペをベースに通常レイアウトでAWD化して、VRエンジンを突っ込んで、
「スカイラインGT-R」という手もあったのかなあ。
ただ、価格的に600万円は越えるだろうから、コストパフォーマンスで考えると
あんまり旨みはないか。
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:54:54 cu9EgEzx0
アウディのR8はミッドシップ4駆。
作ろうと思えば作れる。
日産は手が縮こまったな。
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:55:07 WkdblAqy0
ケイマン位の値段だね
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:55:46 FluJpOLf0
>>771
トランスアクスル式の4WDは市販車では世界初では?
それだけで十分すごいし、金かかってる。
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 20:55:46 esRokMJz0
スーパーカーってのはもっと怪しい夢か詐欺の匂いがするもんだ