07/10/29 01:16:02 2wTYbhOm0
やっぱりどっちかがいいというのがあるのかな。
自分は4WDで2リッターくらいの車というので探していたので両方とも
候補にあったんだよね。
あと決定的に違ったのは排気音かな。エボは室内に音が結構入ってくるんだけど
インプは回さないとあんまし音が入ってこない。
もう少し悩んでどっち買うか考えます。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:16:13 eUkR7o7/0
>>979
トルクとパワーの違いを勉強しな
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:19:25 pOPfjrcBO
>>978
50馬力っていっても、上1000~2000rpmの吹け上がりの差だからね。
そこまで回さなきゃ解らないし。
軽快感てゆうかステアに対してのレスポンスはどうでした?
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:20:44 oc/m5GjO0
>>982
トルクに回転数掛けたのがパワーだろ?
たいして文中での意味は変わらんぜ。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:27:16 pOPfjrcBO
ゴメンゴメン。
トルクとパワーの違いの話に飽き飽きしてるんで。
体感としては言い換えても差がないだろってこと。
トルクで比較しても同じ回転域の話なら同じじゃん。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:28:52 pOPfjrcBO
>>984
サンキュ!
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:36:18 eUkR7o7/0
ここの住人はトルクとパワーの違いも分からんのか
レベル低すぎるぜ
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:42:28 pOPfjrcBO
>>987
スレ違いに脱線しそうなので白旗、勉強し直してきます。
STIの話題に戻してください。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:42:31 Erepn/ao0
>>980
ごめんGDと比べてじゃなくって今乗ってる車と比べてってこと
>>983
ステアに対するレスって言われても試乗だけでは何とも・・・
ただ、ちょっと左右に振ってみた感じだけで言うと「頼りなさは無い」
って位かな(汗)
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 01:42:36 UybH8Umy0
>>973
うはwww
糞ワロタwwwwww
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 02:11:18 tjYOKoBu0
>>930
カタマリ感がないのがインプレッサのデザインのいいところだと思うんだが…
>>943
クラッチ踏むのがいいのではなくて、ダイレクト感がたまらない。
あと、コントロールする楽しさもいい。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 02:12:49 tjYOKoBu0
>>973
これって罰ゲームなのか?
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 03:26:08 vp9zRItm0
剛性も大事だけど剛性感はもっと大事だよね
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 03:30:25 jywqMkVH0
なんかいい感じだなぁ。うちのBES、来年2月で車検だから乗り換えよう
かなぁ。とりあえず試乗してこよ。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 05:01:38 UhMdEAl/0
妙に乗り心地が良くなったっつーかソフトになったもんだから
パワーが無いとか抜かしてる奴がいるなw 剛性とかw ウケルw
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 06:28:23 au2XGEgRO
おっぱっぴー
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 06:35:48 qPtz8HWe0
さ
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 06:36:38 qPtz8HWe0
よ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 06:37:36 qPtz8HWe0
な
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 06:38:31 qPtz8HWe0
ら
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'