07/11/17 21:24:38 Tf3evvIV0
うんこ必死だなw
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 21:52:07 3Ux1Z12LO
ファンだけ回したいのにこれ必ずエアコンがオンになるのな
寒い時ってみんなエアコンつけるか?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 22:11:56 yrHkwuQb0
>>982
ヒント:取扱説明書
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 22:13:15 EhpmFN220
A/Cオフしてみたらどうかな
とカーエアコン開発者が言ってみる
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 22:40:10 kyyeQ5az0
次
スレリンク(auto板)l50
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 22:51:05 5kCm1ps9O
>>982
最近のTypeRは車の基本操作も知らない免許とりたてが乗っているようだな。
情報交換というレベルではない。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 00:28:05 Nwyv65730
言われっぱなしだなこのスレはwww
988:EuroRユーザー
07/11/18 00:46:18 qyYm1akS0
>>974
2週間前に忠告した筈だが、やはり人の意見を聞いてない香具師でガッカリだよ。
オレはK20Aが縦置エンジンになる姿が想像できないし、横置だから高出力と低燃費が両立できたと思う。
横置エンジンが得意なホンダにFRスポーツーカーを求めるオマエがお門違いだ。
そんなに本格的&お手頃なFRスポーツーカーが欲しければ、ボロ儲けしているトヨタに云え!
富士SWでのF1運営を見ていたら、期待薄だがな。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 00:51:40 OX7+UuY90
>>988
うんこにさわるとくさいしきたないよ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 01:00:47 f4SVA93yO
>>988
縦置きK20AのMR、想像しただけで激萌。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 06:30:45 DcnmexYW0
FF用のK型エンジンやB型エンジンはそのまま縦置きにしてFRにできないものだったのだろうか。
S2000は登場が99年、DC5は01年と時期的なものもあるのだろうが、S2000のエンジンをF型なんてわざわざ
コストのかかる別型式にしないでK20Aエンジンを縦置きに搭載できれば、S2000をあんなに小難しい車に
しなくても済んだのではないだろうか。
もし次にモデルチェンジがあるならK型エンジンを載せ300万前半にすれば、RX-8ベースになりホイールベース
が伸び名車NANBの頃より楽しさが減ったマツダロードスターに充分対抗できる車になるのではないだろうか。
もしもS2000が、ここにいる車音痴のように、シビックやインテのような安物ファミリーカーのエンジンではスポーツカーとは
呼べない、というような発想でF型エンジンをわざわざ載せているのなら、馬鹿馬鹿しいことだ。
スポーツカーかどうかはエンジンなんかでは決まらない。車の構造・パッケージング・サイズ・駆動方式で決まる。
エンジンが、ローバーやファミリアやシビックのエンジンでも、スポーツカーに載せスポーツカー向けに調整すれば、
スポーツカーのエンジンになる。
S2000は高根沢工場の有効活用という馬鹿馬鹿しい使命を負ってしまったから、マツダロードスターに軽く蹴散らされる
結果となってしまった。
高根沢工場が潰れた今こそ、その呪縛から解き放たれた、おばさんカーエンジンで低価格化した手軽なスポーツカーを
作って欲しいものである。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 06:55:30 fvswz7Na0
車音痴な上に貧乏人か・・・
救い様が無いな
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 07:16:34 DcnmexYW0
貧乏人はFFのおばさんカーで我慢しろ!というのが今のホンダの考え方かもしれないが、
スポーツカーは走りを楽しむための為の車であり、金持ちが成金趣味で乗るものとは限らない。
工夫すれば、マツダロードスターのように幅広い人が楽しめる後輪駆動のスポーツカーも作れる。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 09:07:54 Eg1pOGTk0
スポーツカーが、幅広い人が楽しめるものだとは限らないじゃん。
ムルシエラゴ然り、GT-R然り、エリーゼ然り、スーパーセブン然り。
むしろロドスタが、幅広い人に楽しめるクルマとして完成された名車なんだよ。だから売れた。
ただ、これは断言しても良いが、ある程度クルマを乗りこなせるレベルの人になると、
ロドスタには面白みが無い。挙動の素直さは評価できるけどね。今さら乗りたいとは思わない。
プロや評論家にしても、入り口としては評価してても、実際に乗ってる人は少ないんじゃない?
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 10:56:59 M12ROK9SO
貧乏人は、ボロドスターに乗れって事さ
雰囲気だけは一人前、そこそこの走りを味わえる、オープンスポーツ(自称)
納得して乗るのは構わん
だが、本当は速くて楽しいスポーツカーが欲しいのに、妥協して選んだ奴は哀れだ
いつかは、ステップアップしなければならない
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 11:13:06 hlzS4J0X0
スポーツカーなら全域で楽しくないとダメだろ。
コーナーだけで他捨てたらそれは手抜き。
そんなこと言ってるからミニサ止まりの雑魚なんだよ。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 11:46:56 ZwjpMLeX0
K20A回しても楽しくないなら、ターボ車乗ってりゃ良いじゃん。
どうぞ直線番長をお楽しみください。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 12:15:18 0JuOP3JH0
>>996
コーナーが遅い奴の負け惜しみか?(プ
999:127
07/11/18 12:23:32 AaakZ7RO0
今回コーナリングスピードに拘ったンダは、もっと評価されてもいいと思う。
つ直線もそんなに遅くないつ普通に速いだろw。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 12:24:01 AaakZ7RO0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'