■メルセデスCクラス総合スレ■11台目at AUTO■メルセデスCクラス総合スレ■11台目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/12 20:48:49 4xDd5Tg80 W203最終型のV6は、いろいろな道路状況で乗ってみたけど、 1.スポーティさを出したいのか、エンジンノイズがわざと出るような味付け。 2.日本の法定速度内では大きな差はない。加速もまったり傾向だし。 ただ、7Gなので170キロあたりから7速に入り、 そこからまた回転が上まで伸びる。 だから200キロですっ飛ばすような状況でも、アクセルワークで自由に加減速ができる。 4気筒では、200キロ出すのが精一杯。だけど日本じゃその必要はないし。 3.振動は少し少ないかな、程度。4気筒は良くできている。 4.外観上は、見分けがほとんど付かない。リアエンブレム見ないとわからない。 5.ちょっと鼻先というか、頭が重い感じがする。 6.パークトロニックはあまり役に立たない。警告音が出たときには、もうぶつかっているタイミング。 こんなもんでしょうか。 851:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/12 21:00:22 NPUchrT30 V6(C230)の方が 1.アクセルのツキが良い。 2.振動は似たようなモンだが高回転域でのノイズは少ない。 3.頭が重い、が、逆にそこが昔の190Eっぽい。 4.装備、見かけは全く同じ。 ので、190Eが好きな方はW203はV6をお薦め。 190Eなんぞど~でもえええ、という方は4発でも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch