■メルセデスCクラス総合スレ■11台目at AUTO■メルセデスCクラス総合スレ■11台目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/24 02:15:25 5lQSr5MB0 >>502乙。微妙だな~w 1991年当時、たかだか2リッター4発の190Eがクラウン3リッターより120万高い。 今、当時の2車を並べて、どちらがほしいか聞かれたら190Eの方をとるだろう。 2007年ではクラウンの3リッターにあと2~30万足せばC200Kが買える。 MBも親しみやすくなった? というよりMBがコストダウンし、クラウンが高品質化して価格接近? それと裏腹なのがマークⅡ(X)。新旧で価格があまり変化しとらんのがすごい。 売れるから安い価格設定にできるし、コストダウンも同時に図っているのか。 詳しい人教えて! 504:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/24 07:25:13 X2o5axhB0 いや、マークXはレクサスISとシャーシ共有しているので、レクサスで取り戻しています。 505:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/24 08:58:42 fb00oMau0 なんかベンツのシートって、調整がめちゃめちゃ微調整できるから 最適なドラポジが見つからない。 っていうか、シートがいいからしっくりくるポジションが多すぎて最適なポジションを見失う。 当方W202の右ハンなんだけど、左足を置くフットレストが小さすぎる。 長さはまだ許せるんだけど、幅が無さ杉 201も203も204も右ハンはそうなのかな? 同じ様に思ってる人います? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch