■メルセデスCクラス総合スレ■11台目at AUTO■メルセデスCクラス総合スレ■11台目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/23 17:54:07 MPiJ0OUWO >>498 お前より稼いでてもコンパクトとスウェットで十分と考えてるやつはいるだろう 501:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/23 22:01:39 mY8JsikV0 確かに190Eの頃は、国産車の価格帯に対して「あ、こりゃ無理」と思わせる価格だったよ。 W202あたりから「ちょっと背伸びすれば買える」って感じになってきた。 当時の円高なんかも影響してんのかな? 502:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/23 22:58:22 t/uAIKog0 1991年8月 190E2.6スポーツライン 6,060,000円(消費税別) 190E2.6 5,610,000円(消費税別) 190E2.5-16 8,510,000円(消費税別) 190D2.5ターボ 5,560,000円(消費税別) 190D2.5 4,810,000円(消費税別) 190E2.3 5,210,000円(消費税別) 190E 4,910,000円(消費税別) 1991年10月 クラウン3000ロイヤルサルーン 3,640,000円(消費税別) 1990年8月 マークII2.5グランデ 2,495,000円(消費税別) 2007年6月 C300アバンギャルドS 6,640,000円 C250アバンギャルド 5,700,000円 C250エレガンス 5,580,000円 C200Kアバンギャルド 4,600,000円 C200Kエレガンス 4,500,000円 2005年10月 クラウン3000ロイヤルサルーン 4,347,000円 2006年10月 マークX250G 2,751,000円 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch