■メルセデスCクラス総合スレ■11台目at AUTO■メルセデスCクラス総合スレ■11台目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:46 07/10/04 00:39:28 l+xk5va+O >>49 W203最初期C180からW202 C280スポーツライン。 最後の直6とカッチリボディ、機械ATのコンビネーションは、 この後時代の波に呑まれて行く前の最後の姿と感じる。 そしてW202後期~W203前期には技術的にも思想的にも迷いが見える。 そして新世代メルセデスに到達出来たのがW203後期かなと。 自分では質実剛健を形にした様な今乗ってるW202の方が好き。 51:46 07/10/04 00:53:51 l+xk5va+O >>48 あのコンパクトボディで取り回しの良さと腰の座った走りを 両立出来ているのは素晴らしいと思います。 確かにタイヤは65位の方が合っていた感じはしましたが。 ハンドリングの明確さとサスセッティングは前後期で別物です。 自分の前期物はケア期間にイモビ含め電気系は故障でほぼ全交換しましたorz 52:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/04 00:54:31 h75pvMkt0 >>48 203前期と211初期は品質低下が話題になった時期で そこが改善されたのは大きいんでは。 パワーシートはあれば便利だし、日本で高級車として 売るなら仕方ないところか。 55タイヤは市場の流行だろうな。 軽ですら無駄に扁平なタイヤ履いてるご時世だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch