07/09/11 14:31:19 lJywWKBX0
>>161
駆動方式にかかわらずディパーチャでのでもアンダーは出ますよ。
FFや4WDはミスをするとアンダーがでるのでそれを気にしていればいいけど
FRはオーバーも気にする必要があるのでFFよりちょっとだけむずかしいかな。
FFや4WDはコーナーでのパーシャル維持でオーバースピードになるとアンダーでやすいので、
コーナー前フロントにきっちり過重がかかってるのをステアリングでしっかり感じ取りながら減速して
コーナー後半でアクセルをぐっとあけて車のいいところを出し切れるとおもうよ。
レイン取りもしっかり研究してね。
うちのエスはフロントのトーを.3mmポジにしてる。
>>162
おととしまで某雑誌主催のチューニングショップ対抗タイムアタック(いわゆるレブアタック)にドライバーで
参戦していたけど、プロじゃないよww
>>163
サーキットのルールに準拠した装備だったらファミリー会員とかで一般車走行OKだから興味があったら
サーキットに問い合わせてみたらいいよ。
それかどこかのチューニンググショップに行ってそこ主催の走行会に参加させてもらえばいい。
そんときは一応なにか買ってお客になったほうがはなしやすいかな。
まあ、とにかく一回走ってみたらいいよ、楽しいぞ。