07/07/25 15:14:55 IAJNpTMw0
新聞、経済誌でも取り上げられていたホンダディーラーの『新古車』騒動。
警察が動かなかった(法律的に詐欺は存在しない)から、これは
ウッカリミスだという。
でも問題は結果的に顧客を欺いたことにあるのではなかろうか?
本当にウッカリミスで済ませて良かったのだろうか?
事実、ごく最近までホンダ公式HP上で「新古車」という
表記があったという。本当に社内対応が徹底していう。
メーカーに責任はない。本当にそうだろうか?
URLリンク(bizns.nikkeibp.co.jp)
今一度、真剣に語っていこう。
前スレ
【ウッカリ】ホンダ『新古車』騒動の顛末7【チャッカリ】
スレリンク(auto板)
【ウッカリ】ホンダ『新古車』騒動の顛末8【チャッカリ】
スレリンク(auto板)
【ウッカリ】ホンダ『新古車』騒動の顛末9【チャッカリ】
スレリンク(auto板)
【ウッカリ】ホンダ『新古車』騒動の顛末10【チャッカリ】
スレリンク(auto板)
【ウッカリ】ホンダ『新古車』騒動の顛末11【チャッカリ】
スレリンク(auto板)
【ウッカリ】ホンダ『新古車』騒動の顛末12【チャッカリ】
スレリンク(auto板)l50