07/10/30 16:52:25 8/D7fHaD0
ヒュンダイって盗難アジアや南米の貧困層に支えられています。
性能より値段
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 16:55:31 hii1c1oaO
ヒュンダイがホンダより販売台数が多いにも関わらず
顧客満足度ではホンダが圧倒的に上なんだなあ
つまりヒュンダイ買った消費者は後悔してるんだ
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 16:56:48 sMGI3Ikw0
>>902
URLリンク(response.jp)
ヒュンダイは世界第五位の自動車メーカー。日産・ホンダより上。
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 16:59:32 sMGI3Ikw0
>>903
じゃあトヨタ買った人も後悔しているということですね笑
アホはもう少しよく考えてから書き込んでくださいね。
ヒュンダイは世界第五位の販売台数。これは日産・本田より上。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:10:53 kgIvWwKXO
日米貿易摩擦とかの関係で日本メーカーは慣習として
ノックダウンは生産台数に入らないからね
生産台数のカウント方法が違うと思うぞ
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:12:35 hii1c1oaO
>>905
やっぱヒュンダイの品質はホンダより下なんだあ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:16:50 UCpG09+1O
>>905
まだやってるんだw
まぁ、今の内に喜んどけ。ヘラヘラしてられるんのも今年いっぱいくらいだろうからw
んで、ヒュンダイとホンダ・日産の今年度上半期の売上台数は幾つなのかな(・∀・)?
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:25:39 dtfQ228g0
>>904
>URLリンク(response.jp)
見たけど??
>ヒュンダイは世界第五位の自動車メーカー。日産・ホンダより上。
どこにそんなこと書いてあるの???
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:31:35 sMGI3Ikw0
>>909
それは【米新車品質テストでヒュンダイがトップに】です。
ヒュンダイは世界販売台数第五位。日産・本田より売れてるメーカーです。
URLリンク(business.nikkeibp.co.jp)
2006年の自動車世界販売ベスト10(前年比増減率)
1(1)GM909万台(▲1%)
2(2)トヨタ880万台(8%)
3(3)フォード660万台(▲3%)
4(4)フォルクスワーゲン573万台(9%)
5(5)ダイムラークライスラー470万台(▲3%)
6(7)現代372万台(6%)
7(9)ホンダ355万台(6%)
8(6)日産348万台(▲3%)
9(8)プジョーシトロエン337万台(▲1%)
10(10)ルノー243万台(▲4%)
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:35:18 t2dMMVxV0
>>910
どうみても6位だけど?
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:41:14 UCpG09+1O
あww(・∀・)
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:46:17 sMGI3Ikw0
>>911
もっと世界情勢を知ってくださいよ笑
ニュースを見るだけでもいいですから笑
ダイムラークライスラーは今年の夏、クライスラー部門を売却しました。
従ってヒュンダイが世界第五位になるのです。次に狙うは四位のVW。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:47:33 sMGI3Ikw0
>>911-912
このスレは本当にアホが多いですね笑
ヒュンダイは日産・ホンダより上の世界販売台数第五位。
悔しかったら抜いてからアホほざいてください。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:49:51 EaRYtK1N0
>>910
>現代自動車(起亜自動車含む)
これが全てだと思うんだが
このランキングって、トヨタはダイハツ、ルノーは傘下の日産の台数を含めてないよな。
なぜ現代自動車だけは傘下の起亜を含めた数字になっているの?
起亜自動車の世界販売台数のデータが見つからないから一概には言えないが、
少なくとも西欧では19万2000台、中国では7万3000台というデータがあった。
つまり少なくみても現代自動車の世界販売台数は346万台。
日産の下、第8位になったわけだが。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:51:52 t2dMMVxV0
じゃあ乱立スレから本スレに誘導してみようw
>>913-914は延々アホの相手をしなくて済むようになるからww
誘導を拒絶した時点で延々と自演していることが証明されるwww
本スレに誘導
韓国車総合スレッド 19
スレリンク(auto板)
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:52:29 1L+SYx49O
まぁそんなもんはカローラだって似たような感じなんだよな
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:57:00 t2dMMVxV0
>>915
生産台数統計のトヨタにはダイハツと日野の台数が含まれるのが普通
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:58:23 sMGI3Ikw0
>>915
またアホの登場ですか笑
トヨタにはダイハツ・日野が含まれています。フォードもボルボやジャガーを含んでいます。
日産も三菱やスズキのOEMを受けていますね。世
もっと世界の自動車産業の構図を勉強して欲しいですね。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:58:52 EMh4foN80
日惨、アホンダ=格下に見ていた現代より下w
三菱=殺人車製造会社ww
マツダ=広島に原爆落とされた事なんて忘れ、米フォードの犬にwwww
日本って素晴らしい会社ばかりですね
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:01:06 sMGI3Ikw0
>>920
ヒュンダイもかつては日産・ホンダを目指していました。それが今や抜き去ってしまいましたね。
これからは日本人がヒュンダイやサムスンを見習い、目指さないといけないのかもしれませんね。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:03:28 kgIvWwKXO
ノックダウン生産は無視ですか?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:10:40 lxuBAT+w0
ホンダ ホンディー
アキュラ キア
フロントHマーク
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:11:59 FRA1tfBz0
>>914
それで、2006年は売り上げだけが世界五位みたいだけど、
今年の売り上げは伸びそうですか?
巨大市場の中国、アメリカでの売り上げはどんな感じですか?w
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:13:13 H5kfRdmkO
次スレ立てたニダ
ヒュンダイ死ねよ 2死
スレリンク(auto板)
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:22:41 Zum6PN350
>>921
外国人投資家にチンコ握られてる韓国企業、工場のほとんどが外国、
労働力は外国人、生産設備は日本製、これのどこが韓国企業なんだ?
GDPは日本の遥か下なのに人件費だけは日本並の見栄っ張り国家から学ぶことはありませんw
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:28:11 mov/XF6R0
しかし、過疎ってたこのスレがここまで伸びるとはな。次スレまでできてるじゃねーか。 w
芳しい在日三国人2匹が粘着してるからな。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:31:21 wdKmUERJO
日本ではヒュンダイの車が走っているのを殆ど見ないんだけどなんで?
ヒュンダイディーラーの近くなのに、試乗している人すら見たこと無いよ。
世界第5位なのに、生産台数が少ないメーカーの車(国産車除く)の方が良く見るのはなんで?
アイバッハや、エリーゼ、ハマーの方が遭遇率高い。
世界第5位の販売台数を誇るヒュンダイ車が殆ど走っていない理由を教えて下さい。
世界第5位なのに、走っているのを見る機会がないなんて。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:41:35 sMGI3Ikw0
>>922
馬鹿は死んでください笑よく勉強してね
>>924
ヒュンダイはVWの四位を狙っています。それが達成されるのかは年度末の集計がでるまでわかりません。
>>926
GDPの話なら他でどうぞ。
>>928
売れてないからですよ。アホですか?しかし世界ではヒュンダイの方が日産・ホンダより増えています。小さい日本の中を見てないで世界を見てください。
ヒュンダイは世界販売台数世界第五位。これは日産・ホンダより上。このスレはアホばかり笑
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:44:04 fcFJAW/hO
秋山はサンタフェ所有しているらしいね(~Д~)
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:47:01 S9tiJssz0
>>ヒュンダイの車すべてが技術です。そしてそれが世界で五番目に売れているという事です。
論理破綻も甚だしいな。間をつなぐ理屈もないし、お得意のソースもなしかよw。バカ相手にしてもショーがネーぞみんな。
ヒョンデ。面白い響き。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 18:50:03 sMGI3Ikw0
>>931
ソースは既に何度もでていますよ。アホですか?笑
相手にしているのはそういうあなたでしょう。アホ中のアホですね笑
ヒュンダイは世界第五位。日産・ホンダはもっと頑張って欲しい。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:02:28 S9tiJssz0
ヒョンデ! 大笑語感!!ばーか。あっほ!!と、まあこんあ今年下位うぇない幼稚園児にすら知られていない車ってナニ?
ささっと民団の自分のお机で仕事したら?
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:06:45 S9tiJssz0
>>ヒュンダイの車すべてが技術です。 <壁> そして~~~という事です。
壁を埋めるソースを出せば。子供に喋るように云ってやるからよく理解してね坊や。
技術です → そしてそれが → 売れているという事です。
技術で売れているというそーすだよ~~ん~~だよ~~ん
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:09:41 S9tiJssz0
早く1000まで埋まらないかなぁ・・・。ただそのためだけのからかい。アホ相手にご苦労なこった、俺も・・・。
世界一のアホは俺かも。だってアホ世界一に一番近いアホを煽ってるんだからな。バカだ、俺。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:10:50 z5frsmwb0
【東京モーターショー】発覚・現代自動車の捏造【衝撃】
URLリンク(bbs.enjoykorea.jp)
素人以下の溶接にも衝撃を受けた(w
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:10:57 S9tiJssz0
ということであと65レスだ、ガンバろっと!!
アホでてこ~い。俺は今民団ビルのそばだぞー~~。韓国人は世界一もてると豪語してた広報部長さま~
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:14:03 sMGI3Ikw0
>>934
日本人ですよね。会話の流れをもう一度勉強しなおしてきてください。幼稚園から頑張って。
他人にかまうなと言っておきながらあなたが一番必死にかまっているように思えますよ笑
ヒュンダイは日産・ホンダより売れてる世界第五位の自動車メーカー。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:17:30 S9tiJssz0
有難う!!出てきてくれた!!!なんか俺、アンタの事好きになりそうで怖いよ。
ある意味偉いもんあ、ずっと同じセリフで居座る努力。並の人間には出来ない。いや、ホントにそう思ってる。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:19:31 S9tiJssz0
それにだ、俺はヒョンデに死んで欲しいとは思ってない。逆に生き延びて欲しい。この苦しいグローバル化が甚だしいモータリゼーションの中でね。
ヒョンデもある意味個性だ。こういう今までにない車作りのベクトルってのは、日本車もやった事がない。そう、個性だといえると思う。
頑張れヒョンデ!!
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:20:55 sMGI3Ikw0
>>939
何度もでてきてますよ。アホですか?
このスレは本当にアホが多いですね。日本人かこれだからヒュンダイやサムスンに追い越されるんでしょう。
これからは日本人がヒュンダイやサムスンを見習い、頑張る時代なのかもしれませんね。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:24:02 S9tiJssz0
つまり家電化の様相を帯びてきた車作りの視点は、韓国をパイオニアとして、中国、インドが後に続こうとしている。
その歩き方もひとつの見識に基づく哲学といえるのではないだろうか。
そのベクトルであるならば、販売台数が唯一の価値基準とする見方は、真理なのかもしれないな。
>>938はその価値観の先駆者的ファンなのかも・・・。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:25:20 sMGI3Ikw0
>>931
> ID:S9tiJssz0バカ相手にしてもショーがネーぞみんな。
>>933-935>>937>>939-940
> ID:S9tiJssz0
一番相手してるのはオマエだろう笑
アホ確定。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:26:50 sMGI3Ikw0
>>942
家電と車は全く違います笑
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:34:50 xi5zV/TU0
価格は安いが、中古下取り価格を考えると、結局高くつくヒュンダイ。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:42:48 FRA1tfBz0
ID:S9tiJssz0
過去のレス見てると、この在日朝鮮人、いつも来てるみたいだね
キムチの臭いが充満するからよくわかるよw
お前、在日何世?
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:46:56 S9tiJssz0
>>944
いやいやご謙遜を。家電的車作り、誰もが考えるベクトルに見えて、だれも実行する事が出来なかった。本当に頭が下がります。素晴らしい価値観だと俺は褒めずにおられない。
憎まれ口をたたき続けてきた俺だが、本心は尊敬し、目標にすべしと思っているんだよ。
だからこうしてまた怒られるのを覚悟しながら出ている・・・。ある意味君への愛が芽生えたと云っても良いのかもしれない。それは尊敬という花の元に注がれた水のような愛なのかもしれない。
心からボクは応援しよう!韓国頑張れ。がんばれヒョンデ!
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:48:47 wdKmUERJO
どうして世界第5位のヒュンダイの車が日本では売れないの?
世界第5位なのにねぇ。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:50:09 S9tiJssz0
そしてもう一度云おう!ヒョンデは世界5位の台数を売ったメーカーだ。確かにその通りだ。偉いぞヒョンデ!
美しいぞ、ヒョンデ!語感の悪さは日本人がきてだけのもの。気にする事はない。胸を張って韓国車である誇りを持とうではないか!
まんせー半島!マンセーヒョンデ!!
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:56:26 S9tiJssz0
さらにいえば、ヒョンデの技術が三菱からのライセンスに基づくものだと云っても、今さらナニをいうあるか。
中国にだって行ってる技術なのに、韓国人だけが製品化に成功している。たとえ日本人の技術者をキーセン接待で籠絡させてものにしたからと言って、
それは誰もが考える搦め手だ。ただ他の民族はやらなかっというだけだ。自分の信じる方向だけをひたすら歩むために君たちが常套した手段を誰が責められよう!ホントはみんなやりたかったのだ。
ただ恥が邪魔しただけだ。韓国人はそんな些末な事では手段を変えない。実に偉い。生き延びるために捨てるべきものを知っている。どんな状態でも生きていればこそだ。恥のために死ぬなんて、日本人を代表とする先進国だけで充分!
君らの方が正しいのは明らかだ!頑張れヒョンデ!そして総連、民団!地球上唯一の価値観の持ち主に栄光あれ!
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:57:36 sMGI3Ikw0
>>948
日本市場は世界的に見て特殊なんですよ。単純に良いものを安く売るだけでは買ってもらえない事があるんです。
逆に低品質で高いものでもブランドのバッジさえ貼ってあれば飛びつく人も沢山いるんですよ。
それくらい自分で解かるように勉強してください。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:59:23 xi5zV/TU0
>>951
そんな日本市場に、なんで頑なまでに固執するんですか?
完全に赤字でしょ?
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:05:39 S9tiJssz0
>>951
そうだ!その通りだ!!よく言った!!!特殊な日本市場には見切りを付けたのに、それでも世界5位の売上を達成できたその姿は尊敬に値する。
低品質で安いものなら納得のもと買う層も欧米を中心に確かにいる。そこに目を付けたヒョンデは偉い。たとえ英国の車番組でこけにされても、それを気にすることなく英国でも売り続けている粘り腰には、本当に感動する。
ヒョンデは凄い。低品質でも高いものでもブランドがある、という層を見放している見識の他kさ、気位の高さは尊敬すべきだ。ブランド価値が高いからって何だ!!ヒョンデは決してブランド価値は高くない!でも安い!そういうピンポイントをよく見つけた。
やはり韓国人は世界一の民族なのかもしれない。先進国にはまったくない唯一の価値観に到達できたその視点の孤高さに私は心から拍手を贈ろう。私には未だその価値観を理解する事は不可能だが、いつかはこんあ場感俺にも判る時が来るだろう。
その時まで、ヒョンデはその他にない価値観を守り続けて頑張って欲しい!栄光あれ!半島!!
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:14:17 KlhRmlY5O
>>952
全世界でマイナス成長w
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:15:16 S9tiJssz0
しかもだ、相撲や富士山をビジュアルにする潔さで、イメージ構築に努め、一部の国で成功している君らの手法は凄いものだ。
まったくだれも気づかない方法をよく見つけた!褒めるしかない。
そしてそのために利用していただけた日本人として感謝の言葉を贈りたい。
「日本車に間違えて欲しい戦法」が功を奏したかどうかは、データを持たない私には効果測定すら出来ないが
きっとその効果の高さを確信しての戦略なのだろう。事実ドイツとアメリカの顧客調査では、ヒョンデ(ホンデー)が日本車と思っていたという人達が大勢いたらしい。
ある国ではサムスンやLG、ヒョンデを合わせると75%に達したという話だ。
大成功に導いたなりすまし戦法も、孤高の価値観を持ち続ける韓国だけが手にする事が出来た美酒の器だ。
他はやりたくても出来ない。個性を出そうと無駄な努力をするからだ。偉い。実に偉い。例えそれが嫌いな日本でも、
目標のためには利用し尽くすという根性は他国では絶対見られないガッツの証だ!!凄い!凄すぎるぞヒョンデ!もう一度マンセー!!!
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:16:24 sMGI3Ikw0
>>952
日本で認められて初めて世界で認められるという思いがあります。
しかし歴史的な問題など、単純にいい製品を安く売るだけでは認められないといった点も事実です。
日本でヒュンダイを売ることは非常に難しい。サムスンやLGの家電とは違うからです。
しかし日本でいつかヒュンダイが売れ出したとき、そのときがトヨタに追いつく時かもしれません。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:22:38 xi5zV/TU0
>>956
その通りですね。日本で実績を得れば世界で認められるでしょう。
ところが、それは表向きではないですか?
単に日本でも販売されていますと言う、既成事実が欲しいだけでは?
もちろん、月販売台数がわずか60台とかいう、数字は伏せておいて。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:25:57 S9tiJssz0
>>956
その通りだ!よく気づいたなぁ。やっぱり君は凄い!!今日は感動の連続だ。鳥肌が治まらない。
歴史的な問題で日本人がヒョンデを買わないという仮想理論を思いつく素晴らしき頭脳、感服・・・。
そしてその難しさを克服したとき、トヨタに追いつくという予言は、まさに圧倒的な超越理論だ。
日本市場で売れなくても世界5衣の台数を売ったヒョンデなんだから、そんな日本市場攻略とは関係なく世界一を達成する事だろう。
他メーカーが思いもつかなかったこの仮想理論が、日本人に忘れていた歴史問題を思い起こさせる手だてになるかもしれない。
有難うヒョンデ。最高の警鐘ではないか。
やっぱり凄い。こんなに超単純な理屈で日本市場での不著婦とその打開策を言ってのけたのは
きっと君だけだろう。凄い・・・。
事実は誰も認識しない、あるいはばからしく相手にもしない理屈にこそ宿っているのかもしれない。
素晴らしい見識だ。シンプル・イズ・ベスト。この理屈のばかばかしほどの単純明快さは、君の優秀度を示している。う~ん、実に判りやすい。
歴史問題で買わない。だからこれを打破すればトヨタをも日本市場で抜ける。素晴らしい・・・。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:27:14 sMGI3Ikw0
>>957
それは特にないと思いますよ。今や世界中であらゆる輸入品が買えるのが当たり前ですから。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:46:46 FlCTgGMC0
そうだヒュンダイでナンパに行くのは無理
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:53:44 XBl8Llo40
ヒュンダイ?どこのメーカー?中国?シラネ
あんまり有名じゃないよね。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 21:06:07 dxJUnuGh0
かつて、本田技研(ホンダ)の創業者、本田宗一郎氏が 発 展 途 上 国 支 援 の為に、
台湾と韓国に技術支援を行ったところ、
暫くすると、台湾から、「日本と同じものを作ることができるようになりました。是非見に来てください。」
と連絡が来たのに対し、韓国からは、
「日本と同じものを作ることができるようになりました。もう来て頂かなくて、結構です。」
と連絡が来たという有名な逸話。
しかも韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、
エンジンからデザインまで全くのコピー品を“韓国ブランド”として販売し始めた。
つまり、技術を盗み終わったら師は「用済み」だと言い、しかも、技術提供の代価であるライセンス料すら払わないという
実に韓国人らしい自分勝手な言い分なのである。 本田宗一郎氏は大変失望してこう話したという。
「韓国とは絶対に関わるな」
この話は『夢を力に ―私の履歴書』という本田氏の自伝にあるものなのだが、
『 併 合 で 散 々 援 助 さ れ た の に 、 恩 を あ だ で 返 す 』という
韓国という国そのものの歴史を表している
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(myuuta.blog32.fc2.com)
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 21:38:57 zCFylKG/O
がんばってるやつがいるなぁ ヒュンダイは安物の大量売りだよ。だから台数多いんだろう。
前提としては、安いから、そして安いわりにはまずまずだからってわけじゃないか?? 例えば、ドイツ車ばりに高かったらまずヒュンダイを買う人はいないでしょ... ヒュンダイが欲しい!!じゃなくて、安いしこれでいいかって感じじゃないかな
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 21:41:06 xi5zV/TU0
現代自「ユニバース」、日本バス市場での勝算は?
URLリンク(www.chosunonline.com)
韓国に押し寄せる日本の大衆車
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自・米アラバマ工場、減産のため初の休業へ
URLリンク(www.chosunonline.com)
ソースは全て朝鮮日報
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:27:19 lxuBAT+w0
ほんと韓国って最低の国だな
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:52:32 H5kfRdmkO
次スレニダ
ヒュンダイ死ねよ 2死
スレリンク(auto板)
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 00:19:53 60mjCJDf0
試乗してから文句言いなさい倭奴
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 00:33:59 KhJI3SlTO
クーペ試乗したけど、音うるさいだけだったぞ。
日本や有名ブランドにある快適性なんて皆無。
音自体下品で動きからして全体が安っぽい。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 00:40:06 KhJI3SlTO
そもそも、社名や車名、CMからしてパクる気満々なのに。
何を今さらって感じだよな
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 00:56:15 Je4e18Pl0
確かにフュンダイは5位メーカー。
しかし、会社の評価は販売台数よりも売上げ金額、利益で決まる。
それを考えるとフュンダイはまだまだだと考えざるおえない。
安い車を大量に販売しているだけである。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 01:05:03 ITw11Ae10
>>963
それってひと昔の日本車、特にトヨタそのものなんだよなぁ。
猿真似して安くてそこそこのものをばら撒くってのは日本車そのもの。
韓国車が日本車の後を追ってるだけの話でしょ。
おれはヒュンダイにも乗る気にならんが、それと同じ理由で同じくらいトヨタも乗る気にならんわ。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 01:07:48 60mjCJDf0
派手なスポーツカーで虚栄をはるより
顧客の満足と安全ですよ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 02:13:12 i1dI4BqqO
どうひいき目にみても、ベンツ・ビーエムのみならずライカやロレックスなど世
界の高級品パクリまくってきた日本は韓国のこと笑えませんよ?
それを棚に上げてムキになって叩いてるアホは結局韓国のアホと同レベルw
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 02:23:51 TIq90Q5AO
>>973
てかマジな話、ヒュンダイだけじゃなくて韓国企業って後追いから脱皮できるのか?
日本の高度成長の時はデザインや見た目をスッとばして機能勝負で勝ってきたが韓国企業が同じ事をやるなんて思えないんだが。。
チョコレートフォンやシンプル液晶とか日本に出来ない事で勝負した方がいいんじゃないか?
あと日本も言えた話じゃないが保護貿易は止めた方がいい。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 02:33:02 jlqvd5IPO
まぁ韓国が昔の日本のように後追いな感じなのは同意できる
過去の日本から今の日本はあまり想像できんかったから、
良くも悪くも韓国のこれからはあまり現状からはよくわからんような
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 02:37:28 jlqvd5IPO
そういや、安いのに(値段のわりに)性能がいいから売れるってのは、
欧米で日本車が売れるのとほぼ似たような感じじゃない?
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 02:54:00 TIq90Q5AO
>>976
だからそこが後追いだろ?日本車は見た目はショボいが壊れないし機能がいい。だから欧米市場で成功できた。ヨーロッパはしらんがアメリカの今の日本車は決して安くはない。排気量で比べてだが。
ヒュンダイってアメリカではトヨタは別としても日産、ホンダの二割から三割安。これでは無理があるだろ?
あんたらはヨーロッパで日本にない感性があったから液晶ディスプレイやチョコレートホンで成功した。
成功した理由は機能じゃないだろ?
日本と同じ資源のない国で高機能コストカットなんて日本が戦後やり続けたことを同じようにやるなんて無理。その部門で日本には半世紀以上の経験があるんだから。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 06:01:04 jSsdgIxx0
韓国の日本パクリ→劣化コピー
日本の欧米パクリ→オリジナルを超える
同じ模倣でも結果は違う。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 06:18:24 jSsdgIxx0
連投スマ
>>977
それと日本と韓国では貿易形態が基本的に違う。
韓国は主要部品を日本他諸外国から輸入して、
それを製品化する組立貿易。
対して日本は原材料を輸入して
それを製品化する加工貿易。
韓国が日本の鵜と揶揄される所以。
日本と言う川の上流から、原油と鉄鉱石を流せば
途中様々な過程を経て、例えば自動車と言う形で
海に流れ着く。
途中様々な中小企業を満たしながら。
職人に対する意識差もある。
半島では職人は下種な仕事で軽視されてきたが
日本ではそれなりの地位を認められてきた。
その意識の末裔が日本の基礎技術の根幹をなしている。
そんな独自技術は実は、
下町の従業員数名の家族企業にあったりするのが日本。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 06:19:42 R3+USyDGO
>>978
日本車が欧州車を超えた部分ってあるか?
燃費とかなら分かるが
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 06:54:19 oH9LtOOLO
↑スレの主旨に合わない。ヒュンダイ氏ねってスレだろーよ。まぁ…答えるが、コストよ。コスト。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 07:51:11 60mjCJDf0
ヒュンダイは欧州じゃ高級車まではいかんが立派に認知されてるからな
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 08:03:29 KhJI3SlTO
ほう?
チョンデどうしたの?
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:01:14 2tD5hZqD0
ヒュンダイは日産・ホンダより売れている世界第五位の自動車メーカー
悔しかったら数字で抜いてからアホほざいてください。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:15:19 jSsdgIxx0
>>984
販売5位おめでとう!
世界の多くの方が、ヒュンダイと言う車を体感しましたね!
きっとユーザーは次もヒュンダイを選ぶだろうし、
口コミで更に販売が伸びることでしょう!
売れば売るほど評判を落とす、このジレンマw
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:24:58 2tD5hZqD0
>>985
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:25:43 2tD5hZqD0
>>985
日産・ホンダがはやくヒュンダイを超えられるといいですね笑
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:27:02 wb+GbrJsO
売れば売る程評判が落ちたら世界五位にはなりません。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:30:41 2tD5hZqD0
URLリンク(response.jp)
ヒュンダイの品質はトヨタを抑えてトップ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:07:51 vQtsfyilO
>>989
ヒュンダイの品質はホンダ以下
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:15:42 JyvP7PCIO
>>990
ヒュンダイの品質は夏休みの工作といい勝負
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:19:12 2tD5hZqD0
>>991
そのヒュンダイより売れてない日産・ホンダ笑い
ヒュンダイは世界販売台数第五位。日産・ホンダより上。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:30:46 vQtsfyilO
>>992
品質ではホンダ、インフィニティに負け
販売数でトヨタに負ける
これがヒュンダイクオリティ
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:34:50 +Czgqdw3O
ヒュンダイクォリティは赤福、比内鶏、不二家、雪印、ペッパーランチ事件、クォリティ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:34:58 2tD5hZqD0
>>993
そのヒュンダイより売れてない日産・ホンダ笑
ヒュンダイは世界№5の自動車メーカー。日産・ホンダは頑張って追いついてください
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:36:47 2tD5hZqD0
URLリンク(business.nikkeibp.co.jp)
2006年の自動車世界販売ベスト10(前年比増減率)
1(1)GM909万台(▲1%)
2(2)トヨタ880万台(8%)
3(3)フォード660万台(▲3%)
4(4)フォルクスワーゲン573万台(9%)
5(5)ダイムラークライスラー470万台(▲3%)
6(7)現代372万台(6%)
7(9)ホンダ355万台(6%)
8(6)日産348万台(▲3%)
9(8)プジョーシトロエン337万台(▲1%)
10(10)ルノー243万台(▲4%)
ヒュンダイは日産・ホンダより売れている世界第五位の自動車メーカーです。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:42:05 2tD5hZqD0
URLリンク(response.jp)
URLリンク(response.jp)
ヒュンダイの品質はトヨタを抑えてトップ。
ヒュンダイは日産・ホンダより売れている世界№5の自動車メーカーです。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:52:05 4Z1jowx20
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:52:36 nkCBOL9x0
クソスレ終了
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:52:45 VcTAvVBT0
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'