08/03/01 21:29:21
某研究者blog
804:名無し三等兵
08/03/02 03:26:43
某研キター
805:名無し三等兵
08/03/03 10:44:23
「第60回Heli-EXPO」入場者は過去最高の17,373人 会期中の成約も約20億ドル、ユーロコプターは単独で10億ドル
806:名無し三等兵
08/03/03 10:45:39
ここも馬鹿が住み着く様になったのかw
807:名無し三等兵
08/03/03 11:07:48
>>805
行ってきたよ
808:名無し三等兵
08/03/06 10:43:17
平成20年3月6日(木曜日)第13765号
[防 衛]
海自TH-X、早期の機種選定実施に期待高まる
OH-6後継練習ヘリ、兼松/ユーロヘリが入札
[民 間]
2007年民間ヘリコプター208機販売は新記録
アグスタ・ウェストランド社、24日の記者会見で発表
809:名無し三等兵
08/03/06 19:23:58
米海軍のSH-60B、なにやってんだよwwww
810:名無し三等兵
08/03/07 07:01:31
>>774
てか本来なら今頃全機ブラックホークに代替済みなんだがな
しかしブラックホークが予想以上に高級品だったからな
811:名無し三等兵
08/03/07 15:16:46 b8gXUds+
ドクターヘリ
アメリカの救急ヘリコプターの事故が増えたことから、今や救急飛行は最も危険な職業になって
しまった、アメリカの救急ヘリコプターは1998年から2005年までの8年間に89件の事故を起こした。
これは毎月およそ1件に相当し、うち31件が死亡事故で、死者は75人であった。
812:名無し三等兵
08/03/07 15:26:40
んで?
813:名無し三等兵
08/03/07 17:06:14
ブラックホークって量産効果でもっとやすくならんの?
814:名無し三等兵
08/03/07 18:50:16
あれは機体より機器がネックだからな
A型ベースならヒューイを退役に追い込めるがレーダーとか色々ついてるJAじゃなあ
815:名無し三等兵
08/03/07 22:32:53
>811
それで?としか言いようが無い。
単純に件数のみで数えるわけには行かない。
分母が分からない以上は、事故率が高いのか低いのか分からない。
何よりも、ソースが無い。
816:名無し三等兵
08/03/08 04:01:47
このスレの住人なら、西川翁んとこからのコピペだとすぐ気付きそうなもんだが。
817:名無し三等兵
08/03/08 06:28:34
いや、だから
>西川翁んとこ
ここのネタにはソースが無い、なんだよ。
正直、どこまで本当かわからない。
818:名無し三等兵
08/03/08 09:35:31
その西川翁んとこにこんなんがあったが
URLリンク(www.geocities.co.jp)
819:名無し三等兵
08/03/08 09:37:14
あったが、何?
820:名無し三等兵
08/03/22 21:12:29
保守
821:名無し三等兵
08/03/28 16:58:07 0ISMbV6J
16:50現在、東芝府中工場の上空に消防ヘリ(SA365)×1、報道ヘリ(EC135)×1出現。
詳細な状況は不明。
822:名無し三等兵
08/03/28 17:28:18 0ISMbV6J
原因は工場のエレベーター塔のゴンドラが、地上80mで宙吊り。
作業員2人がゴンドラに取り残されており、現在、救出作業中。
報道ヘリ、さらに増加。
823:名無し三等兵
08/03/28 18:04:19 0ISMbV6J
東芝府中工場のエレベーター塔のゴンドラが、正常に戻った模様。
作業員の救出にも成功した模様。
報道ヘリはMD900、SA365N、S76、BO105、EC135…と多数。
順次、帰投。