08/02/19 23:09:22 zPDHF2+/O
関空よりマシじゃん。
関西国債空港=ないほうがいい空港
17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 23:20:09 KYc9JwK70
>>4-6 芋と鰯で食ってる貧乏県民は氏ねよ
18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 23:22:50 KYc9JwK70
千葉県民=生きる価値のないゴミ<<<<<<|越えられない壁|<<<<中国の毒餃子
19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 23:25:25 KYc9JwK70
芋鰯県の劣等人種を パパーン パーン パーン パーン- - !
絶滅する!!!
∧而∧ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ
( ○ゝ○) / ( `∀´ ) ( `∀´ ) ( `∀´ ) ( `∀´ ) ( `∀´ )
( † )つ (∥⊂ ) (∥⊂ ) (∥⊂ ) (∥⊂ ) (∥⊂ )
| | | ∥ | | .∥ | | .∥ | | .∥ | | .∥ | |
_(__)_)____.∥ (__) .∥ (__) .∥ (__) .∥ (__) .∥ (__)
______Σ (( 丨 )Σ (( 丨⌒ )Σ(丨 ⌒Σ (丨 ⌒ Σ丨 ⌒ )
_______⌒( (( )) ⌒ ) ) (( ( ⌒ )) ) )) ( ⌒ ))
_______________( ⌒ )) _____( ⌒ )) ___
________________________________
_________________ ./ ⌒・~___________
____ ΛΛ__________/ 船橋市民)___________
____/ ⌒ ) _________ ( )∪____________
___ /松戸市民 つ________ V V___ΛΛ_________
__~( ).・.______________.(゚Д ・;________
____~ ⊃_______________.⊂; ⊂)________
___________ ΛΛ ._______/木更津市民_______
__________ .( ゚Д゚) ______ / : )~________
__ΛΛ______ ⊂ つ______(/・ ⊃・________
__⊂(゚Д゚:)______ .|;・ l′__________________
__⊂ )____ _~|館山市民________________
___\成田市民__⊂ )___________________
___( ( ,l~_____∪___________________
___⊂ ー′_________________________
20:名無しの怪物
08/02/19 23:55:55 pNvvRE7Q0
さっさと、羽田再国際化して成田に引導渡してやるっ!!
都民の皆さん、もう成田なんか使いたくないだろ?羽田から、世界の都市へ行きたいだろ?
21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 23:59:55 KYc9JwK70
成田?というより千葉県民 イ ラ ネ
22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/20 23:52:29 KtBcPYLg0
ミュンヘン空港、2007年の利用者は10.4%増の3400万人
URLリンク(www.travelvision.jp)
国を代表する第一の国際空港(ドイツではフランクフルト)が満杯で新規路線や
便数を増やせないなら、第二・第三の国際空港に重点を置いて路線や利用者を
集めるのが、どこの国でも当たり前だ。
日本でも成田や羽田が満杯の今、中部あるいは関西の国際空港に重点を置いて
国全体の国際線利用を増やさなければ、国際競争から取り残されてしまう。
23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 21:58:37 mgVNKMum0
開かれた中国・インドと不便な成田空港
たしかに成田で乗り換える客などほとんどいないから大きな問題ではないのかも
しれないが、やはりハブ空港ではなく終着地なのかと再認識させられた。
URLリンク(it.nikkei.co.jp)
24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 22:16:39 kuqXr79w0
>>20
都民に限らんだろ
多くの関東人は羽田のほうが便利
25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 01:25:48 0JZ5M3990
日本人出国者数をみると、日本人のアウトバウンドが前年割れの状態が続いており、
とくに成田空港と関西国際空港では日本人旅客数減少に歯止めがかからない状態だ。
URLリンク(www.jwing.com)
日本で国際線の利用が伸び続けている国際空港拠点は、今や中部だけだ。
国際線需要の動向に合わせて、主要なビジネス路線の一部を成田から中部へ
シフトし、成田の発着枠は東京圏乗り入れを長年待ち望んでいる約40ヶ国の
ために再活用すべきだ。
26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 01:39:50 sBJoOdnC0
URLリンク(imgb3.rentalcgi.com)
27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 01:40:24 tSlE0tkS0
初期の計画通り成田新幹線を通していたら不満はない。
いくら田舎だろうとアクセスさえ良ければ問題ない。
あと3年もして高速鉄道が完成すれば、問題ないと感じるレベルになる。かも?
28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 08:40:35 zUWhvdRm0
>初期の計画通り成田新幹線を通していたら不満はない。
東京駅のながい通路で8割の乗客が挫折
29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 08:41:30 zUWhvdRm0
スワンナプームと新白雲が昔の成田に近いよな
30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 08:43:32 zUWhvdRm0
なるほど、これほど利権がからんでりゃ、用意に廃止できねーわけだなw
===============================
波障害対策に200億円超など、合計3,200億円超の環境対策事業を実施しており、
今後も実施され続ける予定である。
空港警備隊とは別に、空港会
社でも警備組織を子会社に置いており、空港警備にあたっているが、その分の警備費は
年間100億円近くになる。(2005年の場合、94億円)
31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 09:15:43 8f/RvXeA0
羽田一極厨、下らん糞スレ立てるな。
32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 09:40:06 zUWhvdRm0
鰯でも食ってろ、劣等県民wwwwwwwww