08/02/07 00:30:07 RU83tVyt0
>>184
新幹線駅ができても全員が新幹線を使うわけじゃないだろ。
時間帯と便次第というのはその通りだと思うが、国策で静岡が国際空港にならない限りは無理だと思う。
2010年には羽田も第4滑走路ができるし国際線ターミナルも拡張される。
成田の一部の国際線が移ってもおかしくは無い。そうなると静岡の国際線はかすんでしまう。
着陸料が安くても航空運賃は変わらない。ノーマル運賃は距離と出発地の物価できまるし、
特別運賃や格安航空券は需要と供給のバランスで決まる。
> 成田、羽田の枠が一杯で、これ以上増やせないって事が続くなら、
> 国が誘導する可能性もないとはいえないかな?
どうだろうね。でもひとついえるのはまず、関空と中部を使えと言うんじゃないか?
羽田は先に書いたとおり第4滑走路で枠が増えるしね。