08/02/05 20:45:04 QqopYJQn0
>>942
関空ですら上空待機は滅多にないからな。
日本で上空待機といえば羽田・成田・伊丹。
944:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:01:24 aVeJKRXk0
現在のフランクフルト線を年間通して利益を出す路線にするのが大前提。
ようするに利益が出てないってことですね?
945:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:37:53 QqopYJQn0
>>944
夏はOK。
冬はバナナの叩き売り状態。
冬だけ他の2空港と比べ激安。
946:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:42:50 QqopYJQn0
>>920
ちゃんと書いてある。
よくみれば半数程度は廃止済。
つぶれた炭鉱みたいだな。
947:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:50:32 t4tn383I0
LHもいよいよ始まったかぁ~
A340-300→A340-600 ついに大型化!!
座席数も30%増!!
機材大型化により搭乗率低下・・・中空お得意の、「やんわり撤退」の始まり始まり~
948:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:54:21 Ol0tIIw90
ファーストクラスイラネ、ってことだね。
949:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 22:57:28 7s3UVdtJ0
おいらにとっては案外都合よかったりする・・<セントレア
空港バスで30分、名空時代のように満員電車乗らなくても行けるし。
セントレアができて便利になった一部の人間です。
ぶっちゃけスカイタウンとか第2滑走路とかどうでもよし。
つかヨーロッパと北米便増えて欲しい。
乗り継ぎがめんどくさ・
海外のハブ空港に行くとセントレアのショボさは身にしみますが・
とはいっても海外出張でしか使わないんだけどさ。
国内線は・・乗らない。
950:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:11:09 t4tn383I0
こうなると、最後まで残ってくれる路線ってどこだろう・・・
951:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:35:45 J2LH5zp30
>>940
ルフトハンザ線死亡フラグ?
952:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 00:01:55 Gsr0US36P
>現在のフランクフルト線を年間通して利益を出す路線にするのが大前提
今は利益出ていません
>愛知県と経済界などから働きかけを受けていることを評価している
愛知県と経済界が補助金出すと言うのを待っている。
→路線は赤字でも損失補填してくれるなら飛ばしてあげてもいいよ
と言うことか?
953:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 00:13:07 EVfd4KwU0
あーあ。JALバリ線よりも先にルフトハンザ撤退か。
954:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 00:14:49 5BnNbx0I0
サヨーナラ ルフトハンザ
955:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 00:21:34 AkV51Fro0
成田線は大丈夫では?
956:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 00:23:07 jrjWYiqP0
ま、不完全な国際空港の成田以外は同じでしょう。
成田の現状も中部や関西に負けてるし。
補助金つぎ込みまくりは成田から始まって
アクアライン、地方空港、関西、広島、福島、中部などなど
それに続く成田滑走路延伸、はじめから成田がしっかりした、成田でなくて
日本の空の玄関を関東に出来ていたら、要らぬエゴが少なかったら
問題なかったんでしょう。
957:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 01:13:01 0/CAq14l0
JALグループ、2008年度貨物事業計画
関西~台北線を開設、中部からの天津線廃止
958:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 22:22:01 HZ8Z2aui0
チームマイナス6%~みんなで無くそう残業代
欠陥車屋 / / 裏金便所 .\.\ 舌先三寸
| / ヽ .| . ,,,,,www,,,
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、 |ノノ u | / . ;ミ~ ''' \
/;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ ヽノ ,,,,,,,,,,,,,,丶冫_ .,,,,,,,,, /ヽ ミ ミ
/:::::;;;ソ ヾ;〉 /^ヽ- √ ̄ ̄ヽ^ ./ ̄ ̄ ヽ | | ミミ "\, /"|ミ
〈;;;;;;;;;l ___ __i| |∂/ . | -=・=- | | -=・=- .| く/ {6  ゚̄ | ゚ ̄ |6}
/⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|! ヽ/ ヽ______丿 .ヽ ______. ノ ヽ ヾ| ^┘ |
| ( `ー─' |ー─'| / //// )( )( //// | \ 、/\, /
ヽ,, ヽ . ,、__) ノ! | ^ ||^ .| /|\__/
| ノ ヽ | | ノ-==-ヽ | / |/只\|\
∧ トョョョタ ./ 丶 / .
/\ヽ / ヽ ヽ / /
/ \ ヽ\ ヽ____,ノヽ ヽ _-----_ /
○チーム・マイナス6%とは
経団連内部で深刻な問題となっている超過勤務手当(通称・残業代)
この解決のために経団連と自公与党が協力して作った、家庭だんらん法案が成立目前です。
世界に約束した日本の目標は、給与総額毎年6%づつの削減。これを実現するための国民的プロジェクト、
それがチーム・マイナス6%です。
ACT1:残業代を無くそう
ACT2:正規雇用を減らそう
ACT3:法人税を減らそう
ACT4:労働基準監督署を無くそう
ACT5:外国人単純労働者を受け入れよう
ACT6:消費税を増やそう
959:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 23:03:05 WpVWV0UZ0
右側の人は誰?
960:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 23:36:57 Y0qTFITO0
>>959
厚生労働大臣じゃね?
961:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 00:41:20 JTxnURGU0
なるほどマス添えさんか、ありがとう。
頭頂部以外はよく似てるね。
962:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 13:11:41 JqHZVET0O
口元のトョョョタにワロタwwww
963:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 18:26:45 qPnpjDB20
>>958
車屋って「世界最大の違法残業生産企業」だな。
その管理手法は半島北部の国を手本にした強制労働式。
その延長にセントレア。