08/04/09 02:54:28 z/9s1/keO
対岸が賑わってどうするW
シンガポールは、空港の「中」が夜も賑わってるぞ。
293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 03:23:23 7KXtkgovO
ターミナルビルから飛行機見れるようにしてほしい…見送りに行っても面白くない。 夢のない国際空港。
294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 20:28:22 Ua/gS47+0
大阪空港(伊丹)から関空まで、一番早くて安いのはバス移動なのでしょうか。
どうも、この移動をしたことがないので、ついいつも移動がないインチョンを
遣ってしまいます。
295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 22:29:18 PqXWDmoT0
関空はとにかく不便で高い。深夜バスのあの値段は正直ボッタクリ。梅田やなんばまで無料送迎くらいのサービスすべきでは?
100円バスに客が集中して、休日に積み残しが常態化しているのは、他の交通機関が高すぎる証拠。
296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 22:51:18 n4aBJO2Q0
関西→シンガポール航空バンコク線撤退、コスト高で格安航空は寄り付かず
中部→GAバリ島再開、VNハノイ開設、TGバンコク増便、香港エクスプレス新規就航
297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 03:14:36 1p8ssrnbO
>>294
非国民かよ
298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 04:18:10 G7+MR9aV0
ていうか、8日だっけ?
夜に風で連絡橋がcloseしてたけど
柵つけて強化したんじゃないの?
まぁ、そんだけ風が強かったんだろうけど、早速ってのはねぇ・・・
なんだかなぁ(((´・ω・`)カックン…
299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 07:07:53 +NuzoVZp0
橋の鉄道規制を0にする風対策工事をしたら橋自体がアボンするからねw
いくら対策しても運休がなくなることはない
300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 11:26:12 r1DrCGDh0
風での運休がゼロになるようにはできないし
ゼロになるとも言っていない。
301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 12:28:30 G7+MR9aV0
>>299>>300
い、いやさ・・・・
タイミングの話タイミング・・・・
アフォばっかか┐(´д`)┌ ウンザリ
302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 12:35:45 B9ttsyAb0
最後の1行は余計だよ
303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 12:38:40 leV4d98G0
>>301
タイミングの話って尾前の方がアフォ
天気にタイミングも糞もない
単に関空に運がないだけ
304: ◆NHi28FfuEI
08/04/10 17:15:57 aF8Z8zlEP BE:680594898-2BP(2931)
ANA1646便で関空着。
なんだか八丈島か花巻に到着したような感じだなぁと思ったら、
そこは二期島でした…。よく見ときゃよかった…。
Q400だったのですが、遠い遠い。
二期島から橋を渡り、ターミナルの南端から北端近くまでタキシング。
あれ、どうにかなんないのかな?
どうせバスなんだから、遠くに停めちゃえばいいのに。
305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 20:35:42 X1wxfYod0
関空→米国便を何度か使ったけど、機内の照明が消えてからもしゃべる
客が多くて、うるさくて眠れないことが何度かあったので、使わなくなって
しまった。オバサンに限らず、若い男も大きな声でよくしゃべるね。
306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 21:41:57 T0dsuCqNO
関空の客だからね。
ありゃ悲惨だ。
伊丹時代は違ったのに……
307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 22:24:13 CvSLhWCK0
>>303
伊丹の時代は国際線が高かった時代だからねぇ。比べられても。
伊丹だろうが関空だろうが関係ない。
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 23:02:56 rcxIWHZU0
>>305-306
何故自演しているの?
309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 23:10:23 dapJfgkF0
>>303
春の天気は荒れるもの
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 06:16:00 zoeUOVeB0
>>308
関空スレだから自演と思ってしまうんだろうねw
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 07:42:04 VccB/T2hO
関空…
需要予測を捏造して無駄な滑走路づくり
発着回数捏造のため遊覧飛行まで回数に入れようとする
こんな空港の信者だから、周りも捏造や自作自演をすると思うらしい。
312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 09:26:23 /Ptu8PU50
関空はアジア方面への充実した航空ネットワークを有し、国際物流拠点としての
機能も高まるなど、大阪のみならず、関西・西日本の発展にとって重要不可欠な
インフラである。
内外の空港間競争が厳しさを増す中で、アジアのゲートウェイとして発展していく
ためには、関空の高コスト構造を改善し、国際競争力を高めていくこと、関空への
便の就航誘致を図ることが重要である。
伊丹を廃止するしかありませんね。
国際観光都市を目指す大阪に取っても関空に頑張ってもらうのが一番。
成田より高い着陸料、伊丹廃止で成田どころか仁川程度まで下げることが
必要。