07/12/04 22:28:57 Jm5A4vjr0
関空は欠陥伊丹空港の為に生まれた空港
神戸は欠陥伊丹空港亡き後、阪神間国内線利用者の為に生まれた空港
伊丹を廃止にしなきゃつぎ込んだ税金が生きないよ。
伊丹が廃止になれば神戸の発着枠増大、しいては近距離国際線就航にも
つながる可能性もある。
誰が見ても守りしかない関西3空港より攻めの関西2空港の方が良いよ。
東京への需要が多少新幹線に流れても、それは地球環境のためにも良いこと。
東京側から見れば羽田→関空の飛行時間が伊丹並みになって関空⇔難波を29分
650円で結んでもらえれば何ら不満もない。
関空⇔難波29分なら羽田⇔東京駅と同じ程度になるし、羽田⇔新宿より遥かに便利になる。