08/03/06 11:41:26 l1O/73po0
>>193
40人ってちょっと多くないか?
201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/07 01:49:05 IRWed43y0
関空の滑走路を1本化すればいい。
202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/08 13:24:38 ejABUkA00
>>201 「完全24時間空港」は、半年でもう廃止か。
203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/08 17:07:04 gDxyERCW0
アジアの政治・経済・金融・文化・・・の中心である関西にある関空は
仁川・香港・上海・シンガポールを越すハブ空港です。
世の中のヒト・カネ・モノは全て、関西を経由しています。
あなたも私も積極的に関西国際空港を利用しなさい。
204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/08 18:26:34 3M/eaaYqO
>>203
×アジアの・・
○大阪民国の・・
(笑)
205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 04:43:34 zl09e2sWP
>>201
わざわざ1本に減らしてどうすんだよw
206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 17:07:10 XqhnkrfQ0
>>204
違います!><
207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 21:33:31 CZM2/UVu0
じゃあ、間を取って"特定アジアの"で
208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/10 02:07:08 4Ah96k940
>>204
大阪ヘイトサイトの管理人さん、お久しぶりです。
最近はその蔑称を使用する人も少なくなったし、
一時の勢いが無くなってしまいましたね。
過去の勢いを夢見ているんでしょうが、ここは宣伝する場所ではありませんし、
管理人すらいなくなったmixiのコミュの管理、全然発行されていないメルマガなど、
宣伝の前にもっと他にしないといけないことがありますよ。
209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/12 11:33:40 qqiMCA7BP
>>207
イクラ何でもそれは民国に失礼だぞw
210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/12 14:06:54 g6QokPOoO
朝6時台の便にのりたいのだが、ミナミからの交通手段が少なくないか?
211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/12 20:57:38 +ZtiOBL60
>>195
ウィニーで設計資料流出 関空 - MSN産経ニュース
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
関西国際空港会社は12日、関空施設の設計資料などが、ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を介して流出したと発表した。
情報流出による不正使用などの二次被害は確認されていないという。
流出したのは、関空2期島の連絡誘導路周辺の施設整備に必要な地盤に関するデータ。
過去の検討データといい、現行計画との関連はないという。
関空会社によると、技術系の男性社員が、設計業者と地盤に関するデータについてメールを交換。
社員は自宅で仕事をするため、平成18年4月から19年夏ごろまでの間、
やりとりしたメールの62件を自宅のパソコンに転送したが、
パソコンにはファイル交換ソフトがインストールされていた。
メールには設計業者の担当者名や電話番号などの個人情報も含まれていたといい、
関空会社は「情報管理の徹底を図っていきたい」としている。
212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/12 22:35:53 OZlOPft50
>>204>>207>>209
いつまで自演するの?
213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 19:39:59 nm+sSxoV0
到着ゲートに設置された新しいシステム面白いな
214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 20:09:26 6/qUETja0
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 22:16:37 bTUINl0VP
みてみたいんだが
216: ◆NHi28FfuEI
08/03/14 09:39:29 G5u+vME1P BE:113432843-2BP(2931)
□機内で男性客が心肺停止、乗客の看護師が救う ─3月13日22時16分配信 産経新聞
(前略)先月28日、妹(21)とバリ旅行のため関空発の日航機に乗っていた。夜勤明けの疲れで
機内で眠っていたが、斜め前の座席で60歳代の男性が倒れた物音に気付き、目をさました。
呼吸音から、舌がのどに詰まる舌根沈下の状態であることに気づき、駆け付けたが、男性は
すでに心肺停止状態。気道を確保しながら心臓マッサージを始めたところ、機内に乗り合わせていた
別の女性看護師2人も協力し、男性はまもなく息を吹き返した。(後略)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 11:56:26 hjM7xSpk0
>>213
子供だましっぽかったw
218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/16 11:09:53 X9FOXTDP0
>>213
どんなシステム?
219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 10:57:48 2peSSHrHO
今の時期、関空発着の国際線はどちら向きに飛びますか?
できれば往復とも関空の管制塔が見られる座席に座りたいので
220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 11:35:01 yGatQPmO0
>>219
時間によっても変わるし、AランかBランによっても違う。
とりあえず出発時にBランっていうことはないやろうから、右側の席に座っていれば管制塔は見える。
221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 11:53:45 zU+xSO5O0
冬は06が多い
夏は24が多い
中間期の春秋は06,24が激しく入れ替わることがある。
この季節は基本的に06。少しだけ24が増えてきた感がある。
最近の傾向では06と24の比は8:2くらいの感じかな。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 13:38:45 2peSSHrHO
>>220>>221
ありがとうございます。
今オンラインチェックインで座席指定してみたら
自分の座りたいエリアの右窓は全滅でした・・・
223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 14:38:53 tJZpqv9i0
ニュージーランド政府観光局、大阪事務所を閉鎖し東京に集約(3.21)
URLリンク(www.travelvision.jp)
おそらく、ニュージーランド航空関空線撤退の準備だろう。
関西は何もかも地盤沈下。
関空、ニュージーランド航空に増便要請、堺市と共同エアポートプロモ実施へ(11.09)
URLリンク(www.travelvision.jp)
この活動も、全くの無駄だったことになる。
関空、2月の国際線旅客数は前年並み-日本人は減少も訪日外客が増加(3.21)
87万5260人、日本人旅客3%減、外国人旅客5%増
URLリンク(www.travelvision.jp)
平成19年2月の国際線旅客数は87万8229人だったから、また前年同月に比べて
減少してしまったことになる。
URLリンク(www.kiac.co.jp)
特に日本人旅客の減少は、地元関西の経済力地盤沈下が深刻であることを
示している。外国人客は増えているのだし、原油高のせいだけではない。
224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 15:04:07 VHTe03bY0
>>223
63歳だったっけ?相変わらず元気だね
ところで成田も日本人旅客減少、外国人客増加なんだけど
東京も地盤沈下?
225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 15:54:03 vv4p9VmX0
>>223
> ニュージーランド政府観光局、大阪事務所を閉鎖し東京に集約(3.21)
> URLリンク(www.travelvision.jp)
>
> おそらく、ニュージーランド航空関空線撤退の準備だろう。
> 関西は何もかも地盤沈下。
その理屈で言ったら、大阪に政府観光局がない国のJQ、AI、GA等も撤退やし、
欧米路線も全滅やな。
226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 20:26:17 x080+Lff0
今日の18:44に着いたボルガドニーパってアントノフ?
明日は8:00発予定になってる
URLリンク(flight.kansai-airport.or.jp)
227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 03:39:29 KYb8dFCyP
>>225
そいつは単に関西を叩きたいだけちゃうんかと。
228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 11:20:54 9M1OcZ940
大阪には領事館がなかったので、観光局員を多めに配置していたんだね
229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 19:03:56 w4EGQQ9L0
大阪に押し寄せる中国人観光客のおかげで
関空は何とか持ちこたえてる。
230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 21:38:15 001loB0J0
関空だけが真のアジアのハブ空港です。
仁川・北京・上海・香港・バンコク・シンガポールはハブ空港ではありません。
231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 23:18:29 2oAwbDzH0
国際線旅客が減っている関西も関東も、世界と比べると相対的に地盤沈下。
外国の方が関西・関東よりも急速に発展している。
また日本国内にも、原油高に負けず国際線旅客を増やしている空港もある。
232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/27 13:23:29 dw0a2cHF0
URLリンク(www.kiac.co.jp)
夏はピーク時で814便/週か。
まあ順調かな?
233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/27 23:08:22 vLi+wYYE0
>>232
関空は35便増便も、中部苦しい計画便数に
08夏スケジュール計画便数、中部は51便の減便
(航空新聞社)
関空は過去最高を更新、中部は減少-夏スケジュールで
(Travel Vision)
234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/27 23:17:20 eSaZLjC40
国際線の便数だけは増えても、国際線旅客数の減少が止まらない関西国際空港。
エバー航空ロサンゼルス就航のあおりを受けて、競合するユナイテッド航空の
関西~サンフランシスコ線が撤退に追い込まれるだろう。
こんな空港には、施設拡張も税金投入(赤字補填)も中止だ。
235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/27 23:19:56 eSaZLjC40
国際線の便数だけは増えても、国際線旅客の減少が止まらない関西国際空港。
エバー航空ロサンゼルス就航のあおりを受けて、競合するユナイテッド航空の
関西~サンフランシスコ線が撤退に追い込まれるだろう。
こんな空港には、施設拡張も税金投入(赤字補填)も中止だ。
236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/27 23:46:00 9F/legkz0
>>234,>>235
ユナイテッド航空のSFO-NGOついに撤退か
237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/29 06:38:33 KeQq4NGi0
>>232
便がちょこちょこ過去最高を記録し続けても小型化で客は全然増えまへんなあ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 01:45:27 h4bhdXUh0
今日はロサンゼルス行き旅客便が復活する日です。
239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 11:15:20 5G0+THub0
>>238
おめでとう。
アジアのハブ空港は関西だ!!!!!!!!!!
240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 12:57:48 8pEzCcIL0
>>236
いくらなんでもあれほどの高LF路線が撤退するはずが無い。
しかも格安料金でさえ高値安定。
241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 13:37:35 nkfXQ0GgO
>>239
北米便は、たった3路線なのに?
それがハブ?
242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 14:57:39 Du/K9K+s0
関空は貨物のハブ。
これは間違いない。
でも旅客はアジア線ばかりorz..
243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 15:04:24 fc4o8oxz0
無理に増便したら後でリバウンド減便になる。
244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 15:14:50 uMw/662n0
KIX-SFOが混んでいる件について
245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 15:23:10 Du/K9K+s0
そりゃ・・1路線しかなけりゃ混むに決まっている。
246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 15:41:08 Du/K9K+s0
>>243
それはセントレアかと。
実際に今回、かなり減少している。
247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 16:30:43 JZ6AhM0X0
>>241
米国便は3便ですが、北米便は4便です。
248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 17:12:14 JnjsAue40
>>240
アメリカでは名古屋線、大安売りをしているんだけど。
249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 19:12:27 5G0+THub0
>>241
路線が多ければ良いもんじゃないんだよ。
250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 20:08:11 Du/K9K+s0
>>249
大は小をかねる。
質も大事だが。
251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/31 05:43:55 xH3JIIyY0
>>249
関空は路線を厳選してるから欧米便が少ないんですね!!
252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/31 14:31:09 gCASPJax0
というか欧米便は少ないから路線が厳選されたものばかり残るという当たり前の話
253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/01 05:59:30 2sngfgga0
祝! 関空ボンQ一挙8倍増!!
254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/01 10:29:31 trsKuzKB0
関空はこれまでも、これからも、ずっとアジアのハブ空港♪
255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/01 11:45:30 yTaUcutAi
本当に、ゲートウェイではなくハブなのか?
256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 06:54:10 Q7SMrins0
シンガポール航空(SQ)は、路線ネットワーク再編の一環で、
5月18日出発分から関空/バンコク/シンガポール線を運休する計画だ。
SQでは、利用者の需要の変化に柔軟に対応することが目的と説明しており、
需要の伸びが高く、
収益性も見込めるオーストラリアや中国、インドなどの路線を増便する計画だ
関空路線の撤退では、「ロードファクターは高いにも関わらず、イールドは低い」と
航空会社から指摘されており、これはサイパン線、アメリカ線の減便にもつながっている。
257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 07:41:20 mDLmCl4D0
>>255
>>254の日付けに気をつけて、レスをよく見てみましょうw
258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 13:00:48 GSoTAf8uO
NHもコードシェアしているBRのロサンゼルス線は順調かな?
259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 13:50:34 782ZxzGM0
関空の長距離線完全撤退が現実味を帯びてきたか。
260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 14:09:18 FAHb8ATa0
>>259
どの辺が現実味?
261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 21:04:26 ufCNcIwu0
関空はアジアの中継地点ですので衰えることは無い。
262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 21:30:48 IqAM3L4z0
最初から出来損ないの関空。
国税を何兆円も無駄に費やして、やっと普通の田舎空港の仲間入り・・・
263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 23:21:55 x3AUcPnV0
極東つまり東の端なのでアジア便同士のハブには適さない
アメリカ大陸便がもっと多くならないとハブにはなりえない
264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 06:05:31 l7hnlPr10
バブ空港の間違いだろ?
265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 08:04:53 oyNC4Iso0
九州人だが、もう何年も使っていない。
出来た当初は頻繁に利用していたけど、国内便が減っちゃって、伊丹乗り継ぎに
なってしまったのが最初の原因。そのうち国際便すら減ってしまった。
綺麗で分かりやすくていい空港だと思うんだけど。
今は、北米は羽田→成田かインチョン(これは大嫌いだが選択肢がないので)
南にいくときは福岡→台北
もう少し関空には頑張ってもらいたい。
266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 11:24:00 W38BgAx80
>>265
是非便利な関西国際空港をご利用ください。
次々と増便してまいります。
267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 11:27:54 XIpmqNvy0
>>265
羽田成田よりも、伊丹関西のほうが移動がらくだと思うんだけど
268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 11:53:15 LT6cU+iK0
関空内移動より楽なのか?
269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 13:08:53 LVpCP+Sl0
>>261
仁川を拠点にし、ろくな欧米便のないアジアの中継地点って意味判りません
270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 14:12:23 XIpmqNvy0
>>268
関西に路線のない空港も多いから
伊丹から移動せざるを得ない人もいる
271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 16:41:39 GjKijEpCO
>>267
関空から北米行きの便が、少なすぎる。
北米行きの便が
何都市(何路線)・週何便あるか、
成田発と関空発それぞれ調べてみてください。
272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 16:44:25 o3cUuKE/0
そんなに便数が必要なほど、頻繁に北米に行くのか?
たしかに関空から北米は便数が少ないが。(それも貨物便の方が多いくらい)
273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 17:29:02 GjKijEpCO
「ハブ」と仰るからには、
北米・アジア・欧州・オセアニアなど
最低限の主要な都市に就航してないといけんよ。
関空から北米は、最低限必要な
就航都市を明らかに下回ってるんでは?
と思っただけなので、
怒らないでください。
274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 18:22:16 XIpmqNvy0
空港利用客数が全然違う成田と比べてどういう利益があるのか?
275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 18:48:29 J7GtMWzx0
比べるという行為は営利目的ではないから「利益」は無い
276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/07 06:57:15 YyS7Edvp0
伊丹の空域制限のため梅田のビルは高さ制限で200m
天王寺は300mと
大阪はすり鉢状のビルが建設される醜い街になるぞ。
伊丹は777では大きすぎるってはっきりしている。
777を禁止した方がエアーラインも無駄な競争せずに
搭乗率をあげられる。
2社で談合すればカルテルになるから、
国が777禁止してやれよ。
大阪は100年後世界遺産になるかもね。
伊丹空港の高さ制限のため、伊丹を中心にすり鉢状に
ビルの高さが制限され、醜い都市になる。
世にも奇妙なすり鉢都市。
世界遺産だよ。
277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/07 09:27:19 sGiORlDw0
>>276
六甲山を削ってからだな
278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/07 11:52:28 FclttwNS0
香港の九龍側もそうだったな。
279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/07 18:41:36 Whj1fd0b0
深夜23時~早朝6時間の旅客機の便がないし!!!
バンコクとか他国のハブ空港とよばれる所は深夜から早朝にかけても飛んでるよ
それに先駆けて深夜は1時間1本でもいいのでリムジンバスの24時間営業開始してほしい。
280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/07 21:06:03 hgNlW1Wp0
>>279
卵が先か鶏が先かだな
281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/07 21:14:20 gaso5uCM0
関西国際空港会社の村山敦社長は26日の記者会見で、空港島と対岸の泉佐野市街の間に
4月1日から深夜バスを運行させると発表した。第2滑走路の使用開始で完全24時間稼働と
なったのに対応。南海バスが午前零時半からりんくうタウンなどを経由しJR日根野駅に向かう
バスを3便運行する。
運賃は500円から800円で、一般客に加えて、深夜に電車やバスで空港島から帰宅できない
従業員が増えたのにも対応する。関空を3時10分に出発する最終便は早朝の飛行機に乗る
一般客の利便性を高めるため、同駅を4時に出て関空に折り返すダイヤにした。
【航空】関西国際空港(関空):初の週800便超、国際線夏ダイヤ・中台など貨物伸び…深夜バスを運行も [08/03/27]
スレリンク(bizplus板)
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
リンク切れ
りんくうタウンや日根野まで出てもどうにもならんけど・・・
282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 00:14:04 1c1di1rW0
いやいや。
対岸まで出れば、5000円以上5割引のタクシーに乗れるので、これは大きい。
283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 01:05:43 OqHZNiF9O
贅沢を言えば、堺か難波まで希望
284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 02:56:31 yZiurK4n0
てか難波まで深夜バスきぼーん。
0:00、1:00、2:00、3:00※、4:00、5:00※
※:泉佐野駅行き、他は難波行き
ルート:関西空港ーりんくうタウンー泉佐野駅ー岸和田ー堺ー堺東ー天王寺ー難波
所要:約70分
285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 03:07:27 xAdjDPBz0
>>284
何のための深夜バス?難波まで行く意味なし。
難波まで行きたかったらりんくうからタクシーに乗り換えろ。
路線を延長するより、日根野から関空までの折り返し便も3便運行してくれた方が良い。
286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 03:09:10 xAdjDPBz0
ついでに、りんくうはロータリーなんか寄らずに、自転車置き場前で降ろしてくれ。
287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 06:13:07 j5S/E6wiO
0:00 関空快速 大阪経由京橋
0:20関空特急はるか京都
0:40 関空快速 天王寺
1:20 関空快速 天王寺
2:00 関空快速 天王寺
3:00 関空快速 天王寺
4:00 関空快速 大阪経由京橋
4:30 関空特急はるか 京都
4:45 関空快速 天王寺
5:00 関空特急はるか 京都
288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 06:56:37 yZiurK4n0
>>279
嘘つきはいやづら。
タイ航空に失礼。
289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 07:23:41 VisB7IIx0
関学生が空港で逮捕された
【パイロットに扮して侵入、窃盗】 白石歩容疑者(22)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 15:58:58 vYr5SokOP
もう少し梅田までの運賃安くしてくれ
291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 23:27:58 EDFeF+9g0
りんくうタウンが深夜ににぎわう時代がくるのか
292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 02:54:28 z/9s1/keO
対岸が賑わってどうするW
シンガポールは、空港の「中」が夜も賑わってるぞ。
293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 03:23:23 7KXtkgovO
ターミナルビルから飛行機見れるようにしてほしい…見送りに行っても面白くない。 夢のない国際空港。
294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 20:28:22 Ua/gS47+0
大阪空港(伊丹)から関空まで、一番早くて安いのはバス移動なのでしょうか。
どうも、この移動をしたことがないので、ついいつも移動がないインチョンを
遣ってしまいます。
295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 22:29:18 PqXWDmoT0
関空はとにかく不便で高い。深夜バスのあの値段は正直ボッタクリ。梅田やなんばまで無料送迎くらいのサービスすべきでは?
100円バスに客が集中して、休日に積み残しが常態化しているのは、他の交通機関が高すぎる証拠。
296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/09 22:51:18 n4aBJO2Q0
関西→シンガポール航空バンコク線撤退、コスト高で格安航空は寄り付かず
中部→GAバリ島再開、VNハノイ開設、TGバンコク増便、香港エクスプレス新規就航
297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 03:14:36 1p8ssrnbO
>>294
非国民かよ
298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 04:18:10 G7+MR9aV0
ていうか、8日だっけ?
夜に風で連絡橋がcloseしてたけど
柵つけて強化したんじゃないの?
まぁ、そんだけ風が強かったんだろうけど、早速ってのはねぇ・・・
なんだかなぁ(((´・ω・`)カックン…
299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 07:07:53 +NuzoVZp0
橋の鉄道規制を0にする風対策工事をしたら橋自体がアボンするからねw
いくら対策しても運休がなくなることはない
300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 11:26:12 r1DrCGDh0
風での運休がゼロになるようにはできないし
ゼロになるとも言っていない。
301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 12:28:30 G7+MR9aV0
>>299>>300
い、いやさ・・・・
タイミングの話タイミング・・・・
アフォばっかか┐(´д`)┌ ウンザリ
302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 12:35:45 B9ttsyAb0
最後の1行は余計だよ
303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 12:38:40 leV4d98G0
>>301
タイミングの話って尾前の方がアフォ
天気にタイミングも糞もない
単に関空に運がないだけ
304: ◆NHi28FfuEI
08/04/10 17:15:57 aF8Z8zlEP BE:680594898-2BP(2931)
ANA1646便で関空着。
なんだか八丈島か花巻に到着したような感じだなぁと思ったら、
そこは二期島でした…。よく見ときゃよかった…。
Q400だったのですが、遠い遠い。
二期島から橋を渡り、ターミナルの南端から北端近くまでタキシング。
あれ、どうにかなんないのかな?
どうせバスなんだから、遠くに停めちゃえばいいのに。
305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 20:35:42 X1wxfYod0
関空→米国便を何度か使ったけど、機内の照明が消えてからもしゃべる
客が多くて、うるさくて眠れないことが何度かあったので、使わなくなって
しまった。オバサンに限らず、若い男も大きな声でよくしゃべるね。
306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 21:41:57 T0dsuCqNO
関空の客だからね。
ありゃ悲惨だ。
伊丹時代は違ったのに……
307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 22:24:13 CvSLhWCK0
>>303
伊丹の時代は国際線が高かった時代だからねぇ。比べられても。
伊丹だろうが関空だろうが関係ない。
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 23:02:56 rcxIWHZU0
>>305-306
何故自演しているの?
309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 23:10:23 dapJfgkF0
>>303
春の天気は荒れるもの
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 06:16:00 zoeUOVeB0
>>308
関空スレだから自演と思ってしまうんだろうねw
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 07:42:04 VccB/T2hO
関空…
需要予測を捏造して無駄な滑走路づくり
発着回数捏造のため遊覧飛行まで回数に入れようとする
こんな空港の信者だから、周りも捏造や自作自演をすると思うらしい。
312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 09:26:23 /Ptu8PU50
関空はアジア方面への充実した航空ネットワークを有し、国際物流拠点としての
機能も高まるなど、大阪のみならず、関西・西日本の発展にとって重要不可欠な
インフラである。
内外の空港間競争が厳しさを増す中で、アジアのゲートウェイとして発展していく
ためには、関空の高コスト構造を改善し、国際競争力を高めていくこと、関空への
便の就航誘致を図ることが重要である。
伊丹を廃止するしかありませんね。
国際観光都市を目指す大阪に取っても関空に頑張ってもらうのが一番。
成田より高い着陸料、伊丹廃止で成田どころか仁川程度まで下げることが
必要。