【KIX】関西国際空港(関空)-7@airline 【RJBB】at AIRLINE
【KIX】関西国際空港(関空)-7@airline 【RJBB】 - 暇つぶし2ch960:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/26 02:04:58 7e/r8OXN0
>>958
まあ、あれはカンタスが関空線撤退して豪州線がなくなることの
埋め合わせっていう政治的な意味合いもあるからね。

961:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/26 21:12:42 fbS6Emcx0
>>953
ハイウェイナビゲータで検索すると1時間50分と出るんだが…

962:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/27 23:29:30 UdkOr77j0
香港エクスプレスが、着陸料などコストがバカ高の関西国際空港を避けて、
それを包囲するように岡山と中部に就航する。
これから外国の格安観光客は、岡山空港→神戸、中部国際空港→京都
に流れて、格安が入れない関西国際空港と大阪は世界から取り残される。

963:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/27 23:53:16 gIBf6C220
>>962
心配しなくても、B737-800で毎日飛ばしても影響ないよ。

> これから外国の格安観光客は、岡山空港→神戸、中部国際空港→京都
> に流れて、格安が入れない関西国際空港と大阪は世界から取り残される。

岡山や中部に着いても目的地が関西っていうことは、香港の金持ちはビジネスクラス利用で
関空を利用する訳やから問題なし。

観光客が通過するだけの中部の方が世界から取り残されるのと違う?

964:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/27 23:54:20 f3YkoNf20
香港線
関西 5便
中部 3便
広島 0便
岡山 0便
鹿児島 0便
沖縄 0便


965:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 00:00:17 hrnIK/WS0
実際は貨物が中部を避けて関空へ。

で、中部は貨物が2割減。いんちょんコネクションの成果。

966:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 03:09:23 gaKgR0jH0
>>965

三重から関空増えそうだな。
新名神のおかげで中部からストローしまくりだ。

967:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 06:35:03 IU52T5vM0
三重から関空にわざわざ新名神使うって脳内地図どんなに歪んでるんだ?

歪んでるから>>949の3時間なのか?ww

968: ◆NHi28FfuEI
08/02/28 08:33:53 bB/OPi58P BE:264676447-2BP(2931)
>>967
目的地へ就航していなかったり、あるいは本数に差がある場合、
3時間かかっても関空を利用する場合があるでしょうね。

969: ◆NHi28FfuEI
08/02/28 08:38:28 bB/OPi58P BE:170148863-2BP(2931)
あ、、、西名阪使えってことか。
そりゃそうだ。

970:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 09:25:48 y6P4EE950
津や松坂あたりだと車で名阪~西名阪~阪和で結構近いと思う。
空港バスは三重から出ていないのか?名張はありそうだけど。



971: ◆NHi28FfuEI
08/02/28 09:57:19 bB/OPi58P BE:510446096-2BP(2931)
名張なら近鉄特急で難波じゃないの?

972:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 10:09:36 jdp25ki70
>>970
京奈和が繋がるとさらに早くなるだろうね。
いつ繋がるかはなかなか怪しいけれども。。。

973:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 12:09:57 ViiW/OYx0
車を使わないのなら上六まででて、そこからリムジンバスだろう。
近鉄沿線からだと意外と便利。


974:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 12:11:49 Ei2/qOaA0
津/関空でルート検索すると
新名神経由が40分長い上に、2000円以上高い(普通車)。
25号の渋滞状況しだい?

975:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 01:19:10 nO2eCapA0
4月1日から深夜バス運行開始。
対岸のりんくうタウン駅、泉佐野駅経由日根野駅行きだが、これでJRの終電後でもタクシー以外の
公共交通機関で島から脱出出来るようになる。

976:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 17:10:19 sK6GSkBv0
>>975
ていうかどうして今までなかったんだ


977:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 00:55:07 0JZ5M3990
日本人出国者数をみると、日本人のアウトバウンドが前年割れの状態が続いており、
とくに成田空港と関西国際空港では日本人旅客数減少に歯止めがかからない状態だ。
URLリンク(www.jwing.com)

日本で国際線の利用が伸び続けている国際空港拠点は、今や中部だけだ。
関西国際空港では、国際線利用者が2000年の過去最高値を再び超えるまで、
拡張や新たな投資は全部凍結すべきだ。

978:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 02:35:04 OahJJhi3O

URLリンク(imgb3.rentalcgi.com)



979:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 09:56:32 0W8AFK+q0
★ウラジオストク航空、08年度はチャーター約140本
 今夏に成田/関空―カムチャツカなど計画
 …… アンカレッジへ初の定期便、日本からの集客も狙う


980:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/02 10:25:17 XcpHe5PfO
給料がすくねぇ~ から 旅行なんぞ行けるかぁ~ ボケィ!! 国民の給料が 上がれば 旅行 なんぼでもしたらぁ~~ カス


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch