07/11/04 09:10:13 7Z8uZnnw0
伊丹欠陥クオリティーは環境公害・安全性を揺るがし続けます。
世界ワースト空港としてのパラサイト利権欠陥飛行場は先進国日本の社会資本としては失格、不適格であるのは言うまでもないだろう。
地域の足となるべく、必要な路線を存続させるためには、非効率な関西三空港の国内線を関西国際空港に集約すること。
羽田(東京)へは新幹線・関空・神戸で・・・
伊丹廃止は必要である。
伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
高度成長時代の環境対策・安全対策を無視した欠陥飛行場は廃止!
伊丹欠陥パラサイト利権厨からは前向きな思考は何もない。
つまり、伊丹存続は日本経済にも何もメリットなし。