07/10/18 18:23:11 hy9+6OLB0
伊丹を廃止して利用者数第3位の関西国際空港を造ろう。
最近、関西3空港出発の航空のチラシ。
関西国際の文字は見かけるが、大阪国際の文字は無い。
すでに、お上の通達が出ているのでしょうか。
事実上の伊丹格下げ、来年最初の国会で承認。。
見返りは、関空2期貨物施設予算計上。
大阪府・兵庫県の文句もシャットアウト!
次は、関空2期旅客ターミナルビル建設。
今度は、伊丹廃止が交換条件かなw
伊丹が廃止されるなら関空アクセス改善も
あわせてお願いしたい。
伊丹事実上の格下げで、関空2期貨物施設建設へ
伊丹廃止で、関空2期旅客施設建設へ
国は1枚も2枚も上手。ツボを心得ている。
807:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 20:10:52 ghVmzHgMO
A380見てきたよ。でかいわ。胴体が太い。
予定が遅れたみたいで、展望デッキから近いところに
停まったのが午後6時前だったから、写真は厳しいん
じゃないかなあ。
808:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 20:24:30 vdvvvJhV0
関西3空港末席の伊丹空港はそろそろ退場願いたいね。
騒音公害、将来性のなさ、空港機能の低さ、他の交通機関との競争、国や自治体の財政緊縮、
関西圏の航空需要、関空建設の歴史的経緯、利権問題などがざっと挙げられる。
アクセスも特別いいとはいえないよね。
一部の声のでかい人間のために全体の利益が損なわれるのはよくないよ。
809:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 20:49:39 gRV1xSCI0
>一部の声のでかい人間
この板では関空豚の声がでかいな。
810:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 21:32:28 I2sRRK+lO
エアブスは明日の8時30分ごろ
去る
811:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 21:38:39 /XEKavQt0
>>808
私もそう思います。
そうばかりの伊丹欠陥は先進国日本には不要な社会資本であり、伊丹欠陥の運用はモラルにも問題である。
812:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 21:40:06 ddEfulOs0
A380みるなら明朝か
7時から展望ホール開くみたいやね。
813:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 21:43:54 jj66wSyr0
>>812
明日は展望ホール行きのバスも7時から臨時運行だったと思うよ。
駐機してあるのを見ても「でかー」って思ったから、あれが浮き上がる
ところを想像するとワクテカw
814:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 21:45:55 +Vz92mez0
見たい~~
815:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 21:50:20 ddEfulOs0
>>813
どうせならA滑走路から離陸してほしかったなあ。
そのほうがいろんな人が近くで見れるから。
816:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 22:03:21 jj66wSyr0
サービスでハイレートクライムかローアングルキューバン
やってくれないかなあw
817:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 22:09:20 Y3BWZBAJ0
8時台はレギュラーの運航もあるからな
818:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 22:36:34 YPfbiWaZ0
需要が無いから3空港は無駄。
消費税が騰がろうとしている今、
無駄をそのまま放置することは出来ない。
金食い虫、伊丹空港は廃止。
同時に関空に投入している90億円も廃止。
伊丹廃止で国は、2度美味しい。
819:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/18 23:18:18 F8pxvzId0
780 名前:NASAしさん :2007/10/18(木) 23:02:06
伊丹廃止ゎ閣議決定済みゃで。
820:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/19 01:35:19 +divlH+o0
JL18741 MD81 KIX0045-MUS0310
JL18742 MD81 MUS0400-KIX0720
JL17561 MD90 KIX0110-IOU0320
JL17562 MD90 IOU0420-KIX0705
821:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/19 05:38:32 D8WpBQcc0
どうぞ!
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
822:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/19 05:42:51 JXgaTSSZ0
伊丹廃止から伊丹存続は関西国際空港の経営にとって何もメリットがない。
当初通り、伊丹は廃止!
世界から評価の高い関西国際空港をさらに育成しよう。
伊丹は廃止だ。
環境対策、安全対策に問題がある伊丹欠陥は代替可能である。
世界から評価の高い新幹線シフトは大いに結構。
関西国際空港、神戸が受け入れさせていただきます。
地域エゴから地域エコへ。
823:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/19 07:07:46 HFKvfeU/0
東はリニア・新幹線が
西は新幹線・関空が伊丹を追い込むな。
伊丹は環境公害以上に厳しい環境に追い込まれるな。
パラサイト民による多頻度利用では限界が見えた。
824:vote.osaka-airport.co.jp
07/10/19 07:37:58 XRlMJguX0
伊丹サイコー
825:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/19 08:00:47 HFKvfeU/0
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
826:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/19 08:07:50 y+9hvyJo0
>>821
(*^ー゚)b グッジョブ!!