07/11/24 00:20:00 TEQoOVM90
【中部空港】福岡便はウチのもの【富士山静岡空港】
983:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 01:01:32 137r6tis0
>>982
静岡から中部まで行くぐらいなら素直に新幹線で行くだろ。
名古屋駅でのひかり⇔のぞみ乗り継ぎが毎回30分近くかかるのはどうにかして欲しいが
あれは倒壊の静岡知事に対する嫌がらせとしか思えない。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 02:44:51 spLoTtOH0
陸マイラーなのでe-wing→中部です。
985:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 02:57:57 sVPbWJ080
>>984
修行僧がんがれ
986:【必要】 エア板的に見た静岡空港 2 【不要】
07/11/24 06:51:52 MwIRF1Dj0
静岡県の公式サイト
URLリンク(www.pref.shizuoka.jp)
前スレ
【必要】エア板的に見た静岡空港【不要】
スレリンク(airline板)
987:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 06:53:36 AgtLdrNU0
↑新スレ立てようと思ったら間違えたorz
次スレです。
【必要】 エア板的に見た静岡空港 2 【不要】
スレリンク(airline板)
988:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 08:32:15 tvLMvs6t0
どっちにしても、福岡に行くのなら乗り継ぎは発生するのだから
直接車で乗りつけられる、静空は有利だわな。
よく新幹線で~って声を聞くけど、自宅から最寄の駅までの時間や
待っている時間を考えれば、充分飛行機の方が早い。
しかも、5時間も新幹線になんて乗ってられない。
東名沿線の御殿場~三ケ日付近と身延や浜岡からなら・・・
989:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 10:58:57 RfLNl5kg0
>>988
新幹線ほど便数があればな。
1日3便とかじゃ話にならない。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 11:43:21 +CPycCat0
計画通りなら、鈴与よANALで1日6便になるか?福岡
991:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 11:57:00 pvuaGZR80
>>974
それなら、東京-名古屋間ののぞみ号乗客は全員通過ビザ取得ということでよろしく。
992:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 12:23:15 vB4I9AAAO
>>988
飛行機の値段が二万以内なら
神奈川西部のオレも充分使えるな
車で行ければ、羽田まで行くより早いし、小田原行くより便利。
オレも乗り換え必須組だし
993:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 20:08:39 KKgMZkvA0
>>990
鈴与が計画通りいけばの話だなw