07/01/23 18:36:53 rxXavpbI0
コンチネンタル航空でアメリカに行きましたが、現地での案内に不備があり乗継ができませんでした。
お陰で次の日一日中空港で足止めを食い、予定地には一日遅れになってしまいました。
そのことについてメールで苦情を言いましたが、航空会社は悪くないの一点張りでこちらの言うことは何も聞いてもらえません。
挙句の果てに一方的にメールを打ち切られてしまい、こちらの感情は収まりようがありません。
コンチネンタル航空という企業では、利用者の言うことなど聞かないという姿勢なのでしょうか?
その後、このメールのやりとりを印刷して郵便で送りましたが、これも黙殺されました。
これでもサービス業なのかと疑ってしまいます。
それとも企業ではこのような応対が普通なのでしょうか?
どなたか教えてください。