コンチネンタル航空の対応at AIRLINE
コンチネンタル航空の対応 - 暇つぶし2ch1:もう乗らない
07/01/23 18:36:53 rxXavpbI0
コンチネンタル航空でアメリカに行きましたが、現地での案内に不備があり乗継ができませんでした。
お陰で次の日一日中空港で足止めを食い、予定地には一日遅れになってしまいました。
そのことについてメールで苦情を言いましたが、航空会社は悪くないの一点張りでこちらの言うことは何も聞いてもらえません。
挙句の果てに一方的にメールを打ち切られてしまい、こちらの感情は収まりようがありません。
コンチネンタル航空という企業では、利用者の言うことなど聞かないという姿勢なのでしょうか?
その後、このメールのやりとりを印刷して郵便で送りましたが、これも黙殺されました。
これでもサービス業なのかと疑ってしまいます。
それとも企業ではこのような応対が普通なのでしょうか?
どなたか教えてください。



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch