07/07/27 17:38:22 JGO9InQw0
>>435
関空でもかなり苦戦したからな。
乗り継ぎ需要も当て込んだみたいだが、週2便では無理。
マニラ経由にする予定だったが、なぜか直行便。5年くらいで撤退したような。
今はMHのコタキナバル経由もあるのでなおさら。
>>437
ヨタ様は第一にコスト削減ですから無駄な出張はさせません。
関西の無駄遣い企業とは違うんです。
>>440
便数が多すぎ。台北や上海も日系1社なら767でも十分採算取れるが、
調べたことはないが、セントレアの737比率は非常に高そう。
関空は開港時は747がかなり多かったわけだが。(日系は767メイン)
ちなみに福岡空港の方が機材は大きいような。
名古屋って無理して採算ベースに乗らない路線を小型機で飛ばしている。
まあCRJでも飛んでくれれば便利なんだが。