08/03/06 01:57:07 1e/2t7Ey0
ってことはアブダビ?
907:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 15:10:31 KLCyjlNI0
ロイヤルヨルダン
は、ライバルになれてないな(´・ω・`)
ミドルイーストも…
カタールは就航済みだから、エチアドしかないか
908:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 23:30:36 zadFtN1J0
◆エミレーツ、10月1日にA380をNY線投入
12月ロンドン/2月シドニー・オークランド
URLリンク(www.da-news.co.jp)
909:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 23:34:31 muFK5r1sO
何とかしてシカゴかシアトルに乗入れしてほしいな。
910:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/07 03:06:11 m/2SHtgoO
羽田便たのむよ
911:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/08 14:31:07 R4nbFGs90
成田便って出来ないの?
912:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/08 17:25:29 ejABUkA00
>>911
エミレーツは、成田でもいいから、と東京圏乗り入れを希望している。
2010年には乗り入れ可能になるだろう。
しかし成田は24時間離着陸ができない欠陥空港なので、ドバイ行きの便が
中途半端に早い時間帯にずれ込んでしまい、ドバイでの接続が悪くなる。
913:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/08 17:40:37 ejABUkA00
エミレーツ航空、7月1日からドバイ-広州間の直行便の就航を開始
中国では上海、北京、香港に次いで4番目、A330-200
URLリンク(release.nikkei.co.jp)
914:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 17:50:09 cY6oV4IF0
ちょっと教えてください。
今、JALのマイレージが6万弱あります。
夏に、ナイロビまでエミレーツを使おうと思っているのですが、
エミレーツにJALのマイレージが使えると聞きました。
関空/中部→ドバイでマイルを使って、ドバイ→ナイロビを普通に買う
というのはあまり意味がないのでしょうか?
915:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 17:56:16 lLjEIfwU0
>>912
遅くなるのならともかく、早く着くのならそれはそれでいいんじゃないの?
お得意の空港内レストランで休んでいればいいだけの話なんだから。
916:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 19:50:20 MRllxywv0
>>915
問題は復路じゃない?
917:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 20:26:00 f/LMHX9E0
>>916
KIXでもNGOでもEKは17~18時頃に到着後
5時間ほど寝てるから
NRTに18~19時ごろに到着しても
2時間程度で折り返せば問題ないと思う。
918:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 21:06:11 NfxF25lM0
中部だけでは厳しいから
成田ー中部(時間調整)ードバイで。
919:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 21:34:46 lzZN2BwUO
だったら、
羽田~中部~ドバイ
920:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 22:21:59 B8+zUXWy0
>>912 >>915-919
成田→ドバイは、午後8~9時頃出発で、ドバイに午前2~3時頃到着。
921:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/09 23:12:26 abaj8lL+0
成田線は、エールフランスの夜行便のように、ゆっくり飛べばいい。
922:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 19:14:07 NxoD7wKt0
エールフランス深夜便
923:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 22:00:56 nNyDuR+tO
DXB~GRUの77Lのエコノミーは3-3-3の3-4-3どっち?EKは332、343、345にしか乗ったことがない。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 23:07:37 2oAwbDzH0
サッカー岡田ジャパン、ドバイに前線基地 定着の可能性大
「ここはアクセスがいいからね。欧州を含めどこへでも行き来ができる」と、
ある代表チームスタッフ。24時間眠らないハブ(拠点)空港は日本
(関空、中部国際空港)を含め世界の約130空港と直結。
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
石油マネーのおかげで急速に発展し、アジアやヨーロッパ各地どこへでも
便利に行けるハブとなった、アラブ首長国連邦のドバイ。
今やドバイへ直行で行けないアジア・ヨーロッパの大都市は、東京の他に
イスラエルのテルアビブ(政治的問題による)ぐらいしかないだろう。
ドバイへの直行便を開設できない東京は、世界の発展から取り残され、
極東の僻地へと追いやられていく。
925:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 00:15:40 iGC62RG1O
URLリンク(asiantranny.soi-katoey.com)
926:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/26 23:22:46 swpWwfbQ0
URLリンク(release.nikkei.co.jp)
この拡張されるエリアって管制塔の南側の部分ってこと?
あそこは第3ターミナルになるんじゃなかったっけ?
オープン搭乗ゲートもよく意味が分からない・・・
詳しい人解説お願いします。