コスパで考えれば GLA>CLA>GLC>C>CLS>S>GLS>A>E>GLE>G>Bだよな SLとVは論外 [569537721]at POVERTY
コスパで考えれば GLA>CLA>GLC>C>CLS>S>GLS>A>E>GLE>G>Bだよな SLとVは論外 [569537721] - 暇つぶし2ch1:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 47b2-s+AL)
16/09/16 00:03:59.70 rKnYrnv00?2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_iyou02.gif
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
2016年9月15日 注文受付開始
8800万円
 メルセデス・ベンツ日本は9月15日、メルセデス・マイバッハの最上級グレード「マイバッハ S 600 プルマン」
の注文受付を開始した。同モデルは完全受注生産モデルで、受注から納車まで最短で約12カ月が必要。
「日本市場向けモデルの年間生産台数は僅少」としている。価格は8800万円。
 マイバッハ S 600 プルマンは、ベースとなるマイバッハ Sクラスから1000mm以上長い全長6500mm、
ホイールベース4418mmという体躯を備えたモデル。全高は1598mmと、メルセデス Sクラスより100mm以上高く、
ルーフラインの形状変更によってヘッドルームを拡大した。
 その室内では全面本革張りを標準仕様とし、ルーフライナーやドアフレーム、シートコンソールにまで高級本革を使用。
後席のルーフライナーには外気温度計、スピードメーター、時計の3連アナログメーターをレイアウトする。
また、後席は向かい合わせ配置で、オーナーとゲスト向けに前向きのエグゼクティブシートを、
その他の乗員には後ろ向きの可倒式シートを設けた。リアシートは左右ともに垂直に近いポジションから、
スイッチ操作でバックレストを43.5度までリクライニングできるようになっている。
 そのほか後席と前席の間にガラス製パーティションを設置。このパーティションは電動操作で上下の位置を調整することができ、
ボタン1つで透明と不透明の2つのモードを切り替えることができる。同機能と標準装備のリアウィンドウ用の
電動カーテンを組み合わせることでプライバシー性を確保。パーティションには18.5インチモニター(16:9フォーマット)が装着される。
 車内の音響にはドイツのハイエンドオーディオ専門メーカーであるブルメスターと共同開発したサウンドシステムを採用しており、
16個のハイパフォーマンススピーカーで合計850Wの大出力を誇る。さらに24個のハイパフォーマンススピーカーと
それぞれを駆動する24チャンネルアンプによる合計1520Wの出力を誇る5.1チャンネルサラウンドシステムの
「Burmesterハイエンド3Dサラウンドサウンドシステム」も設定した。
 パワートレーンは最高出力390kW(530PS)、最大トルク830Nm(84.6kgm)を発生するV型12気筒6.0リッターツインターボエンジンに
7速AT「7G-トロニック」の組み合わせになっている。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch