【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch959:名無しでGO! 10/06/26 16:47:30 QlFCZhvZO>>955 201はあれだけたくさんいたにも関わらず部品屋やオークション安くならなかったし全部は出回らなかった。 203はさらに少数だから安くはならないだろう。 しかも解体場所が長野じゃなかったら・・・。 そう考えると205が大量に廃車になるころにやっと・・・って感じかな。 いよいよ廃車始まるし。 そういや205系バーコード式巻取器は201系巻取器と指令端子番号一緒だから201系指令器で動くのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch