【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch928:名無しでGO!
10/06/25 00:30:46 2ya5cvwC0
>>902
箱付表示器
当時購入した友人談では単体だけでは自立せず補強のステーを製作
装着したそうです。ステーだけでも20㌔㌘を超え納戸に収納して
いるとの事。
販売実績は2006年の藤沢ハンズ、2007年北千住ハンズ、
大宮車両センターで販売、入札は東京総合、長野総合で約10台前後
しかないそうです。あと箱だけ2台長野で販売とか…
JR持ちではモックアップと東京総合に1台ずつあるようです。
当時の販売写真もあるので間違いないようです。データーは貰いましたけど。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch