【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch874:名無しでGO!
10/06/19 19:26:38 yuaGNt5u0
>>866
日比谷スレ、さすがに落ちちゃったね。
主に中部以西の民鉄(名鉄・京阪・阪神・(阪急;オークションのみ)・西鉄)が
例年部品を売ってる。
京阪の場合は、あの○○タレが煽ったせいで、副標を買うだけのために
過去のSLプレート並みの1週間張り込みをしないと、まともなものが
買えないなんて、アホか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch