【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch874:名無しでGO! 10/06/19 19:26:38 yuaGNt5u0>>866 日比谷スレ、さすがに落ちちゃったね。 主に中部以西の民鉄(名鉄・京阪・阪神・(阪急;オークションのみ)・西鉄)が 例年部品を売ってる。 京阪の場合は、あの○○タレが煽ったせいで、副標を買うだけのために 過去のSLプレート並みの1週間張り込みをしないと、まともなものが 買えないなんて、アホか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch