【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch826:名無しでGO!
10/06/17 07:23:07 BmZk8iLk0
>>825
さすがに東などではデジアンプが主流だから…
九州などアナログアンプを維持するにはHP1では古すぎる。
従ってICを用いた後継のアンプを作ることになったかと。
八幡はJR問わず全部通し番号で管理しているので「06007」は
2006年製の7番の機種と言うことだね。
箱の中には制御増幅の「新、旧」、スピーカーの「ホーン、コーン」選別
スイッチがあるようですな。
入出力は基本の10ピンなのでそのまま使用可といった具合。

>…の3種類を確認しているのだが、今のところ底面にモニタスピーカがあるものしか放出されていない気が。
>個人的には正面にモニタスピーカがあるタイプが欲しかったんだけど、流石にもう出てこないよな。

逆に無いほうの2種類を持っているけど…



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch