【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch748:名無しでGO!
10/06/11 09:14:31 QScMxa/uO
>>746
平成6年の運輸省通達が出るまでは、各社部品即売は頻繁にやらなかった。JRにしても何年間かに1回って
割合でしかやらなかったよな。上野だって、何年もやらずにある程度ストックした上でしかやらなかったか
ら出物は豊富だったよ。それは国鉄末期の名古屋管内や、東北地区にも言えるこ
とだが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch