【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch748:名無しでGO! 10/06/11 09:14:31 QScMxa/uO>>746 平成6年の運輸省通達が出るまでは、各社部品即売は頻繁にやらなかった。JRにしても何年間かに1回って 割合でしかやらなかったよな。上野だって、何年もやらずにある程度ストックした上でしかやらなかったか ら出物は豊富だったよ。それは国鉄末期の名古屋管内や、東北地区にも言えるこ とだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch