【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch72:名無しでGO! 10/04/30 22:24:01 ZQMWq4SJ0>>71 取付板はいいにしても、その下のバンドをオリジナル品と謳って販売するのは問題だろう。 どう見ても“イワブチ製”のセフターじゃないか。 駅名板の取付に特化した製品ではないし、実際にいろんなところで見ることができる。 まぁ販売代理店みたいな形ならいいんだろうが、問題は実際の価格との差だな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch