【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch72:名無しでGO!
10/04/30 22:24:01 ZQMWq4SJ0
>>71
取付板はいいにしても、その下のバンドをオリジナル品と謳って販売するのは問題だろう。

どう見ても“イワブチ製”のセフターじゃないか。

駅名板の取付に特化した製品ではないし、実際にいろんなところで見ることができる。
まぁ販売代理店みたいな形ならいいんだろうが、問題は実際の価格との差だな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch