【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しでGO! 10/06/08 21:42:16 7TyfTwGO0 被害妄想乞食が居るなwww 701:名無しでGO! 10/06/09 00:41:51 xLPzy2Jr0 妄想家が多いのか? 取りあえずまともの店に行ったりするやつがいないということがわかったが. 人の話を信じるのでなく取りあえず店にでも行ってみたら? 702:名無しでGO! 10/06/09 08:11:09 789kX7kUO あの店の部品コーナーは信頼されている人しか入店させてくれないとか。 初めての人や信頼ない人は入店お断りらしい。 2年前のことだから今は知らないけどね。 703:名無しでGO! 10/06/09 09:30:44 IIxgFStu0 この板にはガセ情報やガセ話を流す輩が居るので要注意だな。。。 ホラ吹き大杉www 704:名無しでGO! 10/06/09 09:40:49 /4BCuf+t0 あえていまさら言うまでもないだろう..... 高く売るためにレプを本物だと言ったり、 安く買い叩くために本物をレプだと言ったり、 競争相手を減らすために怪情報を流したり... 部品ヲタの世界では日常茶飯事 705:名無しでGO! 10/06/09 12:14:19 qrjY+qqE0 新幹線の車内プレートで221-1001ってのがあるんだけどいくら位で売れる? とりあえず汚れていて本物っぽいんだけど というか本物だとしたら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch