【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch693:名無しでGO!
10/06/08 16:05:19 OAH2VdrVO
>>689
店主は白髪混じりの人だったかな?
あとはかなり狸腹のやつとかがいたな。
JRやライフにも精通してるやつもいるらしいからな。
解体業者や区とかでの幕とかスタフの不用品とか現行ダイヤをもらえるらしいって話を聞いたことある。

あとJRにはいい顔してライフの裏抜きとかして・・・。
それを販売にねぇ・・・。
まああくまで人から聞いた噂だから本当かどうかはわからないがな。

俺の知り合いによるととあるサ○タ内通者から買うと
ランプがついてる部品を買うとランプカバーが欠損してたり、
方向幕買うとレプリカだったり、うまい具合に別商品とみせかけてぼったくられたり、盗品じゃないという証拠があるのに盗品呼ばわりしたり、
言っている商品と別のが届いたが正しいと主張したり、指令動作品と言われる巻取器を買うと検知針がおかしくなってたり、
配線で嘘の電圧を教えて壊れてもそれは自分は悪くないと言ったり、キリがないくらいひどいらしいよ。

まああくまでも噂だから真偽はわからないがな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch