【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch650:名無しでGO!
10/06/06 18:10:15 DLOBX4PcO
>>649
去年は10K、今年は15K
5Kも値上がりしていた
因みに正面機械付きは20Kでした
今回は本当に買うものがなく仕方なく6000の行き先幕をを買った去年は3Kだったのに今年は4Kだった
今年はもう一度並んで部品を買いたい物がなかった
俺自身の感想で申し訳ないが西武の部品販売はしばらくは期待できないと思う
幕狙いは去年までだった感じがした


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch