【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch650:名無しでGO! 10/06/06 18:10:15 DLOBX4PcO>>649 去年は10K、今年は15K 5Kも値上がりしていた 因みに正面機械付きは20Kでした 今回は本当に買うものがなく仕方なく6000の行き先幕をを買った去年は3Kだったのに今年は4Kだった 今年はもう一度並んで部品を買いたい物がなかった 俺自身の感想で申し訳ないが西武の部品販売はしばらくは期待できないと思う 幕狙いは去年までだった感じがした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch