【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch648:名無しでGO!
10/06/06 15:49:32 ueeTZrUe0
>>646
いやいや北関東在住の俺に比べたら…
西武は興味ないからいいけど、それ以外の会社でも家庭の都合+条例で徹夜できないから、なかなか良いものは買えないんだよね…
あと1年ちょっとすれば徹夜OKになるんだが、徹夜してまで買いたくはないな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch