【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】
- 暇つぶし2ch648:名無しでGO!
10/06/06 15:49:32 ueeTZrUe0
>>646
いやいや北関東在住の俺に比べたら…
西武は興味ないからいいけど、それ以外の会社でも家庭の都合+条例で徹夜できないから、なかなか良いものは買えないんだよね…
あと1年ちょっとすれば徹夜OKになるんだが、徹夜してまで買いたくはないな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch