【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch645:名無しでGO!
10/06/06 14:19:52 ILs82dEVO
>>642 西武は当日の始発で大丈夫だよ。徹夜しないように会場30分前に先着50または100人の抽選だし。まあ池袋始発で間に合うかは、横瀬は微妙やね。僕は今年は久し振りに行きませんでした。だってモノが無いって・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch