【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】
- 暇つぶし2ch645:名無しでGO!
10/06/06 14:19:52 ILs82dEVO
>>642 西武は当日の始発で大丈夫だよ。徹夜しないように会場30分前に先着50または100人の抽選だし。まあ池袋始発で間に合うかは、横瀬は微妙やね。僕は今年は久し振りに行きませんでした。だってモノが無いって・・・
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch