【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch550:名無しでGO! 10/06/02 23:40:13 345qPP4w0>>549 即売会が続いて出す部品が枯渇したら話にならないし何時ぞやの大宮みたいな悲劇が起こりかねないから向こうも大変だろうな・・。 そもそも本業は部品販売じゃなくてJR関連の小物グッズ仕入販売が本業だし、我々からしてみればあの社長には本当に頭が下がる思いだよ。 暴走収拾会は8月とか言ってなかったっけ?俺の聞き間違いかなあ・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch