【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch448:名無しでGO! 10/05/24 21:11:35 97d11jRj0>>440 郡山というか東北管内では、部品ヲタの悪評が広がってるからなあ 昔は何回か慣れない社員が素人状態で部品販売やって、売り場が阿鼻叫喚状態に陥ったことが何度もある。 で、当然クレームの嵐 こんなことが何度もあったから、工場側も廃品売って多少の小銭稼いだところで、文句いわれりゃかなわないよ、と逃げ腰なわけ で、ライフとかの社外に払い下げることになったようだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch