【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch448:名無しでGO!
10/05/24 21:11:35 97d11jRj0
>>440
郡山というか東北管内では、部品ヲタの悪評が広がってるからなあ
昔は何回か慣れない社員が素人状態で部品販売やって、売り場が阿鼻叫喚状態に陥ったことが何度もある。
で、当然クレームの嵐
こんなことが何度もあったから、工場側も廃品売って多少の小銭稼いだところで、文句いわれりゃかなわないよ、と逃げ腰なわけ
で、ライフとかの社外に払い下げることになったようだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch